Virus invade your Android,,,maybe
2013-01-16 Wed 12:00
Can your Android kill Virus ? or say Welcome and use my date!
anlabo.jpg
今日はちょっと商用ネタを紹介しますので興味の無いひとは、今すぐクローズ!!


Androidスマホは、2012年1月にオンラインバンキングで約50件程不正振込が発生したりして話題になったのですが、ひた隠しに隠されたのであまり話題にはならなかったですね。


でも心配という人は、セゾンカードさんが無期限ライセンス付きで最強と名高いアンラボ社のセキュリティソフトを年会費無料のカードにつけてCPしてますので、もらっておけ!!
http://af-110.com/saison/ahnlab_776.html
※シリアル番号をプレゼント⇒アプリダウンロード⇒シリアルNO入力


iphone用がないのは、Jailbreakしない限りユーザー権限でルートに入れないのであまり問題がおこっていないんだそうだ。
一応通常で購入すると3,980円だったような、一応専用品らしいです。
関連記事
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Pro Spec Brass Weight 8g よるのお楽しみ Dispenser bottle 5ml>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ