Pro Spec Brass Weight 8g
2013-01-17 Thu 00:00
Pro Spec Brass Weight 8g ×3
IMG_2003.jpg
コレ通算これで5個買ってます。


手頃な値段とそれなりなデザインという点でウエイトは最近コレを買ってるのだが、トゥエルブにはHUDYのウエイトよりも間違いなく使いやすいと思う


前回X12 エアルブでウエイト調整は必要ないと断言したものの、気分的にやっぱり合わせようかなと思って買ってしまった。
エアルブに使うのは1個、2号車はノーウエイト状態なのでそれに2個で計3個ということだ
IMG_2011.jpg
モーターの反対側のマウントに貼り付ける、これですこしウエイト差が減る


まぁその分重量は増えるけどね。
IMG_2005.jpg
しかし普通に搭載すると、ブレースにぶち当たる


下げるとこんどは、リアアスクルの車高調整をしたときに干渉する
IMG_2004.jpg
ちょうどいい感じでちょうど良くないalmostサイズ


なので干渉部分をブッタ切る


こんな感じ
IMG_2006.jpg
コレでまったく問題がなくなるDEATH


都合の悪いものはすべて都合よくなっていただこう
関連記事
別窓 XRAY X12 2012 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<For making Airlve ver X12 part5 よるのお楽しみ Virus invade your Android,,,maybe>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ