Dispenser bottle 5ml
2013-01-16 Wed 00:00
Change the bottle for small pack.
IMG_1993.jpg
豪雪の中ちょっと気分転換にふらついていたら、TODAさんが持っていたこれを発見


とりあえず買ってみた(まぁいつもどおりだが)


この入れ替えボトル、実はサイズが都合がいいというだけでなく、液漏れし難いらくて実は結構いいかも?
お値段は、こんな感じ
IMG_1994.jpg
パーツのアルマイト色は、レッド、オレンジ、ブルー、ガンメタだったような


2個入れ替えたかったのでオレンジとガンメタをチョイス
IMG_1995.jpg
ブルーアルマイトだけはやめておいた(苦笑;


入れ替え対象と入れ替えられる対象
IMG_1996.jpg
ずいぶんサイズが違います、そういればダンパーオイルも前に大きなボトルから小さいものに入れ替えていたなぁと今思い出した。


この積み重ねが荷物の省スペース化を図るのだ


入れ替え完了
IMG_1997.jpg
ベアリングオイルとテフロン入りのキングピンオイル


しかし、このボトル透明なところの素材はもっとやわらかいものの方がいいのでは?
キャップから液漏れする前に本体が割れるような素材ですが、そうなったらまた考える
関連記事
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Virus invade your Android,,,maybe よるのお楽しみ For making Airlve ver X12 part4>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ