-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
For making Airlve ver X12
2013-01-09 Wed 23:50
I don't know I do it or I don't it.
IMG_1900.jpg
ちょっとポエムな感じで新ネタに突入してみよう。


突入というと、REDBULLストラトスチャレンジを睡眠時間を削って見ていた二日間を思い出すが、今思い返せばその時間で完成させれたんだろう。


まぁそんなこんなで、こんぺハウスさん達で流行りつつあるエアルブにBLAIRsさんも準備してみるみたいだ。(第三者的発言)
エアルブの本家本元大御所様もいらっしゃったようですし^^;

まずはエアルブといえば確実に必要なコイツを手に入れてみた。
IMG_1894.jpg
380モーターと540のマウントに搭載するための変換アダプター


悲しいくらいダサイ
黒アルマイトにせめてして欲しい、、、


ここで剥がすとポンコツアルミのグニャグニャ具合が表面化するのでそのまま利用予定
IMG_1895.jpg
まぁ価格が価格だしね、あきらめる。


ボディはもちろん愛しいぽるぽるを2個GET!
IMG_1896.jpg
一応2個マルチリンクカワシマにこんぺさんに会いに行ったときに買ってきたですよ。


ちなみにカラーリングは未定


バッテリーは、A123(セル買い品)オールドセルを発掘
IMG_1898.jpg
死んでいるかどうかは不明だが、まぁなんとかなるだろう


アンプはこんぺハウスさんからのプレゼント品を投入!
IMG_1897.jpg
その前に一度ばらしてお約束の黒配線に変更してから使う予定、キャパシタがデカイのがちょい難点だけどね。


そして肝心のシャシーは、もちろん名門XRAY X12(3号車)を使ってみる
IMG_1900.jpg
年末完全メンテ済み、あとは積むだけ


デフはゼノンのセラミックボール16個搭載
IMG_1899.jpg
かなりいい金額行きます


もちろん無駄に瞬着盛の磨き済みシャーシ
IMG_1902.jpg
毎回2度とやりたくないと思いながらやってる


リアアスクルは、XRAYのハードスチールで重量を稼いでみることに、、
IMG_1903.jpg
ズシっと重い、コレは曲がるまえに何かほかの者が壊れると思う


まぁまったく関係ないけどシャシーの裏面はピカピカ^^
IMG_1901.jpg
気持ちいいです。


と、アイテムもまぁ揃ったところで


...
IMG_1904.jpg
今日はしまっておこう(オイ)


また今度がんばりますσ(゜・゜*)・・ん、一応忘れないようにと??
関連記事
別窓 XRAY X12 2012 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Change to Black よるのお楽しみ Setting for XRAY X12 center danper mount>>
この記事のコメント
今年はごいっしょしましょうね
>いちあささん

お久しぶりです。
そうそう、この前、マルリンを偵察に行った時(笑;)に登場されたと聞きましたよ

ということで是非ごいっしょしたいと準備中です。
今年は初、ご一緒できるとうれしいなと思ってます。
2013-01-13 10:31 | URL | BLAIRs #- 内容変更
お久しぶりです。
更新待ってました!
&カワジマ行っちゃいました。
進展を楽しみにしてます♪
2013-01-12 21:20 | URL | いちあさ #- 内容変更
Re: タイトルなし
tqtoshiさん

こんばんわ^^;
あのあとなかなか着手できませんでしたがやっと手をつけることが
できてきました。

またしばらくすると来期の方針やら展開で忙しくなるんだけどね。

がんばります。

本家の方はいつでも出陣OK状態です、また連絡しますね。
2013-01-11 19:12 | URL | BLAIRs #- 内容変更
うーん イイですね(^^)

お忙しいとは思いますけど、ゆっくり準備して
まったりと遊びましょう♪ イオ君も連れて
遊べると思います。その意味ではパルより
敷居は低いです。

気が向きましたら、本家1/12もお手合わせ
下さい。XRAYはマルチリンクでとても良く
走りますよ♪
2013-01-11 00:16 | URL | tqtoshi #ILbyHEHo 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
