Sale XRAY XII LINK spec RTR with Spare parts
2013-01-01 Tue 23:59
Now on Sale!Sale XRAY XII LINK spec RTR with Spare part!
IMG_1865.jpg
さて久しぶりすぎる更新なのに、いきなりセールインフォメーションとなりました。


とりあえず、Happy New Year! と年頭の挨拶はあっさりこれでエンドにしてしまい、あっさり出品情報を延々とのたまわせていただこうと思います。


今回はXRAY XII LINK RTR状態での出品あんど、シャーシやらパーツやらタイヤなども盛り込んで2013年お得しようとしてみました。
今回3日間の最落なし、2013円~でヤフオク出品中
さて今回の出品内容は、こんな感じです。
IMG_1866.jpg

■出品内容
マシン:XRAY XII LINK カーペット走行のみ(実走行10日程度)
サーボ:JR DS3405
レシーバー:Futaba R604FS-E
ESC  :HW XERUN120A
Motor :Gstyle grandsrum 13.5全日本仕様
BATT :CRCストックSP 1セル3.7V4200 スモールケース(1回使用のみ)
ケーブル :キーエンス14G
サーボ系:kimihikoブラックシリコン

その他:
・メインシャシー(未使用)
・リアシャシー(未使用)
・リアブレース(未使用)
・7075モーターマウント左右(未使用)
・フロントカーボンスペーサー 1mm 0.5mm
・リア 0mm 0.5mm 1mm 1mm 2mm
・タイヤ フロント10セット(43mm整形済み)、リア5セット(44mm整形済み)


では、恒例の現状確認、まずはフロントセクション
IMG_1856.jpg
結構きれいです、XRAYだけに割れなどもないです。


アンプは1セル2セルもそのまま使えるHW、もちろんブーストターボも設定できます。
IMG_1860.jpg
全配線ブラックで無駄に統一しています。


モーターはなぜかノーマルより早いという噂の全日本仕様
IMG_1858.jpg
もちろん燃やしてません(笑;


裏面もカーペットのみ走行なので微妙な傷はありますがまぁあんまりわかんない程度
IMG_1861.jpg
パイロンの上でこすったぐらいかなですが、まぁ新品シャーシも今回セットにしているので


さすがに穴を開けすぎているこの箇所だけはすこし目立ちます
IMG_1863.jpg
一番サイドでコースに干渉するとこなので小さな穴の手前から2個目なんですけどすこし痛んでいるです。
ぶった切っても問題ないとこだけどね。


こんな外側に4箇所も穴あけるなよと言いたい。


実はこのマシン、メンテのつもりが昔の癖で、、、
IMG_1850_20130102085903.jpg
マシンの状態チェックとともにほとんど組みなおししていたり、、、


ついでに左右バランスをとってみたりと
IMG_1852_20130102085903.jpg
間違いいなく時給換算したらマイナスになりそうな感じ;;
※写真のバッテリー、バランサーは出品物じゃないですよ。



まぁこんな感じが今回の出品物です。
IMG_1869.jpg
かなり丈夫で素直なマシンですのでそろそろ始めようかなと思う方もぜひどうぞ!


ちなみに売却理由はもう最近まったくやる暇がないので3台残して全部売るですよ。(マジで)
現在保有トゥエルブの中では4号車になるのでかなり走行も少なめですのでオススメです。


ということで入札をお待ちしています→→→→→→入札はこちら
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Setting for XRAY X12 center danper mount よるのお楽しみ Sale KUWAHARA GAAP CUSTOM >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ