Sale KUWAHARA GAAP CUSTOM 
2012-08-12 Sun 10:49
Now on Sale! KUWAHARA GAAP CUSTOM
IMG_1450.jpg
いざ売っちゃうとなるとなんか余計にかっこよく見えてしますような、、


オフィスに飾ってすでに2年の完全休眠状態、振り返れば1ヶ月だけ筋トレマシンとして活躍?したのかどうかですが、まぁ当時の目標を達成した瞬間に


飽きた!(いっちゃった)
ということで今回ヤフオクいってみようとおもいます。
どうもiphoneだとこの角度は下が小さくなんか変に見えますが実際はかなりカッコイイです。
IMG_1451.jpg
KUWAHARAバイクワークスのGAAPストリートをベースにフロントショックに15万円もするROCKSHOCKをつけてます。


TEAMモデルで最上位から2番目のモデル!
IMG_1452.jpg
最上位モデルが分解セッティング変更を必要とするのに対し、こちらはエア圧でのセッティング変更と伸び側、縮み側が独立制御できます。


エア注入の上側
IMG_1453.jpg
キャップを外してなかのバルブに専用ポンプで注入。


こっちは下側
IMG_1454.jpg
どちらかが、伸びでどちらかが縮み側のスプリング効果となります。


クライム用のワンタッチショック硬化モード搭載
IMG_1455.jpg
ダンシングして登るときなど、フロントサスの収縮にパワーを逃がさないためのボタンです。
もちろん開放もワンタッチ


そしてその調整受けがこちら
IMG_1456.jpg
どれぐらい固めるかの調整ができます。


さすがハイエンドパーツ!


こちら側は伸び側の減衰調整
IMG_1460.jpg
ほんとはこのあとシマノのギアに全部変更する予定だったのですが、ショー発表から発売までまっていたうちに飽きたということで^^;


こちらはシートポストですが無段階角度変更できます。
IMG_1457.jpg
特にカーボンというわけでなく


ミニMTBも面白いかなと作り始めたのでタイヤは、
IMG_1458.jpg
Small ROCK EIGHTに変えてある


リアは噂のガープロケット!
IMG_1459.jpg
一応フルサスです。


とこんな感じの子ですが、お、いいかもと思われた方はぜひ!
IMG_1461.jpg
インテリアにもなるよ


ただいま激安ヤフオク出品中!総額費用の約10% 4万円で出品してます。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e129427593

しかし配送方法がほんとわからん、何方かいい方法があったらご教授ください。
関連記事
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Sale XRAY XII LINK spec RTR with Spare parts よるのお楽しみ Should I?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ