The second HW1S120A appearance
2012-02-22 Wed 23:59
It's for me.
IMG_1036.jpg
明日のイオの誕生日プレゼントご一行様、別名BLAIRsさんの都合が98%。


さて、ちょっと前に到着したX12関連も一通り揃い、XII LINKから移行(その後売却)を目論んでいたのですが、、、、


「僕もみんなといっしょに走れる(モデのこと)が欲しいなぁ」とIo said.
σ(゜・゜*)・・ん??よくよく考えてみると、Kenpさんと一緒の時はレースの合間までモデで遊んでいる、、しかしイオはノンビリストックでしたね、、、ちょっと可愛そう。


よって4台体制で楽しく遊ぶことに決定


現状の体制はというと、
1.X12+BD+X12 3.5TOCTA = モデ
2.X12+BD+X12 13.5REV = Tカー兼ストック
3.XII LINK+HW+GS全日本 = イオストック
4.X12KIT状態他未定   = イオのモデとなるです。

当然かなりの被害はでるでしょうね。
モアパワーのストックに対して、従順なマシンが一番扱いやすい(BLAIRsさんレベルでは)ということを考える

1.X12+BD+X12 3.5TOCTA = モデ
2.X12+HW+X12 13.5REV = Tカー兼ストック(ESCを除く)
3.XII LINK+HW+GS全日本 = イオストック
4.X12+BD+適当在庫   = イオのモデ、最初は6.5Tぐらいかな

こうするべきだろうね。
IMG_1040.jpg
ということで手軽にHWで方をつけてしまった、BDがまた欲しくなったら買えばいいしね。


さてこのHW XeRUN 120Aは昇圧回路もKyosho程死ぬ噂もそれほどないし、ストックで使う分にはなんの問題もないのですが、なんといってもデカイ、そして重いのが難点。
IMG_1041.jpg
こちらは一個をイオに譲ることになったBD LV(それも新しい方)ブースターキャパシター合計で焼く4万円。


そして今回やむなく安価におさえてHWを比べてみると、、
IMG_1042.jpg
でかくてノラナイです、横向きでやっと搭載できるかどうかのレベル。


写真ではイマイチ解らないかもしれませんが、リンクがモロ干渉してます。


では縦長に搭載するとどうかというと
IMG_1044.jpg
ギリギリかつキャパシターの搭載はタイトすぎです。


さらに重いので重量あわせが鬼大変になることが目に見えてます。


これはバッテリー横済みに変えるかな^^;


明日飲みながら考えようと思います。
関連記事
別窓 XRAY X12 2012 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Dye XeRUN black よるのお楽しみ Reuse or soak>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ