-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Blair's saurces
2012-02-10 Fri 23:59
Do you know these sauces
IMG_0931.jpg
「デスソース」って知ってる?形こそタバスコの濃いヤツぐらいですが、もう凄いです。


一振りでそのあとの料理の味も、その料理の味も殺してしまう凄いやつなのですが、この製品を作っている会社がなんとブレア社。


ということでBLAIRsさんと否応なく親近感を感じてしまい、とりあえず4ポチ種類購入。
本日4種類のデスソースが到着デス。


さっそく本日の夕食、チーズドリアにコイツをいれてみた。
IMG_0932.jpg
アフターデスソース、一応明日はスキーなのでブルーラベルの極悪サドンデスから一歩引いてコイツにしてみたのだが


マジメに凄いです※このあとのドリアの味がわからない;;


ということで辛いの好きな方はぜひお試しください。
このあとボウモアを飲んでいたのだが、ちょっと胃がいたいかも(苦笑;


気分転換にコレでも眺めてみようかな、、と
IMG_0933.jpg
到着、今月誕生日を期に全部作らせてみようかなと購入したイオ用のプレゼントXRAY X12


サーボももちろんBLAIRsさん1号、2号とあわせてFutaba BLS651をチョイス
IMG_0934.jpg
最初はRM01やCRC Xiも考えたのですが、いっしょに遊ぶならいっしょのものがいいよねと、、
まぁスペア揃えるのも面倒なので一番ローコストな方法でもあるし、、


ということで月末近い誕生日ごろから作り出してみようとおもいます。


ESCはどうしようかなぁ~(ブツブツ)
関連記事
別窓 XRAY X12 2012 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Change mono damper to tube よるのお楽しみ 20120204 After that Garage T&F part2>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
