スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
良い友人からのメールと良いお酒がまざるとかなり危険
2010-02-23 Tue 00:00
今日はどう考えても週の頭です、さらに頭痛い政治家の方々のご協力で不況下も
ひどい状況ではありますが、麻布くんだりで鉄板焼きを楽しみ、ブーブークリコを
いただきながら2本目の中盤でtqtoshiさんからメールが飛んできました。



な、なんですとw と驚愕の事実を前に気が付くとiPhoneからこんな音が
”ポチッっとな ”.....BLAIRsさんです。



気のせいかDUO3を買っていました。
275.jpg
もちろん!スタンドがもれなく付いて来るコイツではありません。
ウリィィィィィィ


この意味がわからない方は、人間を止める方がいいかどうかは不明ですが
274.jpg
ディオは人間をやめたそうです、しかし凄い眉毛ですね。


しかし今回購入したのは、本来予約更新される記事が駄々漏れだった(え;
269.jpg
EOS 0615i DUO3です。別名スタープラチナ(嘘)

スペックはこんな感じ!
6S Max, 180W 15A Max Charge Per Port , 50W+50W 10A Discharge
SYNC Charge up to 2x6S for max 12S Flightpacks at 360W max.
See explanation of SYNC MODE charging below.
詳しくはエアークラフトのサイトをご覧ください。

さらにバッテリーの内部抵抗もみれるとかありますが、たぶん使わない^^;
購入の決め手は、やはり値段と信頼です。
ハイペリオンは評判いいですし、サポートもまぁしっかりしてると思われる。
あとは残念ながら対抗馬が今はいないということで決定だw


価値ではAL208B<DUO3 価格がAL208B>DUO3ではよほどのことがないと購入できないですね。
※私見です。


購入先は、この記事のtqtoshiさんのコメントを要チェックや20K以下でGETしました。
276.jpg
from スラムダンク 
※別にアメリカのヘルズキッチンあたりでダンク決めてる話ではないです。


ということで、今回の充電器購入するにはHKに遊びにいくかどうかは別問題として
どれにするかという先日の記事はあっさり解決してしました。
ご協力ありがとうございます。

ほとんどネタのような記事になりましたが記載のコミックはあまり好きではありません。
※ファンの方ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ついにヨコモから12R5.1が販売! よるのお楽しみ リフェ用バランス充電器はどれがいいのやら>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
BLAIRsです

>tqtoshiさん
わはははは、完全に背中を
押して頂きました。
でも安くてビックリでした。
是非いじくりたおしてください

>ポコさん
是非買っちゃいましょう(^O^☆♪
説明書見る限り1sもいけそうなんです
けどね
シルバーストーンいきたいなぁ



2010-02-23 13:05 | URL | BlAIRS #- 内容変更
定番
どーもです。

逝っちゃいましたね~。
はっきりって、私も欲しい!
2010-02-23 00:10 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
あれれ 何だか背中を押した感じですか?(笑)

届いたら色々使って見せてくださいw
参考にしてから買いますから(殴)

2010-02-23 00:02 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
