-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Burnt
2012-02-02 Thu 00:00
Kenp_san's day.
IMG_0833.jpg
一見普通にみえるこの状況が、、、、


今回もまた人間様優先ということでPAT稲毛こと、Garage T&FにKenpさんと行ってきました。
その理由:暖かいから^^;(カーペット&綺麗だし)


とここまでは普通なのですが、今日はKenpさんの日常、BLAIRsさんの非日常な一日でした。

ということで飽きもせず今日も開店から登場してみたものの、ちょっと3時間ほど延々と
IMG_0820.jpg
XRAY XII LINK を作ってました(いったい何をしにいったのやら)


ベアリング類は、スラストにいたるまで新品、フロントセクションも新品パーツで構成。
S120LTに続く極上で!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!とおもったのですが、素敵な方の元に急遽旅立っていきました。


これでGarage T&Fは一段とスロバキア!

素敵な方に使ってもらえることになり、ほんと良かったです。


まぁその間、Kenpさんはモクモク(これは今回のキーワードです)と走らせていましたが^^;
とにかく、XII LINK全売却まであと1.5台
IMG_0822.jpg
こちらはすでに何台買ったか解らなくなりつつあるXRAY X12、XRAYにノセラレテマスね。


ということで到着後、すでに4時間以上経過して本日の1パック目やっとスタート。
IMG_0824.jpg
まずは先日購入した、XceedのカーペットコンパウンドSSをはいてコースイン!


ア(゜レ゜)?全然食わないや

いろいろな組み合わせでやってみましたがフロントもリアもまったくダメ。
IMG_0825.jpg
いかにも素敵なこのスタイルですが、やはりグリップ剤前提みたい、無念です。


その後前回のベストセットを試してみるのですが、それもイマイチな今日のGarage T&F


グリップ悪い;;
IMG_0823.jpg
これだけそろえたオイルも硬くすれば超曲がんないし、やわらかくすると今度は全体が流れ出すような、、、


まぁそんな環境下も今日ノリノリのKenpさんには味方の用でなんと8秒5とか出してる(早ッ!
IMG_0826.jpg
で、エヘヘ^^; Kenpさんからフロントタイヤを貸していただきました。


噂のKyosho Dコンパウンド(この時点でZACは35でもまったく無理無理)


すると、、、、いきなりタイム更新↑↑↑↑↑↑↑8秒357
IMG_0821.jpg
ほんと8割はタイヤという名言を伺いましたが、ほんとそうなんですね。


とはいえ、ワンアタック的なセッティングでタイムを出したBLAIRsさんに対し、余裕のKenpさんはベスト8秒330とちょっとの差ですが、AVEで考えると0.1秒以上置いていかれる状況。


Kenpさん さすがです!
次回から加湿器持ち込んでやるw


しかし、そんな感じの一日は、、終わらなかったです(BLAIRsさんはもう終わってますが;;)
IMG_0830.jpg
KenpさんのF1がなんと走行中に、


え、ええええええっ


Kenpさんのスタンド「ESCクラッシャー」の登場した模様(ジョジョの奇妙な冒険より)
IMG_0828.jpg
本当にコース上で火を噴いたらしいです。


バッテリーの配線は熱でハズれ、モーターへのABCもコネクター部分から解けて変形していました。
さらに匂いがすごい(もちろん素敵なスメルではないですよ)


あやうくリポも
IMG_0829_20120201000538.jpg
ハードカバーじゃなければ、、といったところかも知れませんね。


ESCが以前からノッキングみたいな症状だったとのことですが、今回ついにバーニング!


最後に凄いオチがやってきました(怖いw)


そうそう、lこの原因もしかしたら、M11Xと最速設定の相性だったりしないですかね?
以前ちょこさんが燃やしていたような、、、
関連記事
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Maintenance of F104W EXOTEK よるのお楽しみ Sale ”GTP-W IC ctontrolled tire warmers”>>
この記事のコメント
8分とテスト走行のみ
へぇ~そうなんですか意外ですね。
でもそれならR10PROも今度はいけますね^^;

タイヤはどうしようもないので手持ちのハイトアジャスタ-はMAXオフセット。
でも車高がギリなのでディユーザーを貼り付けにしてマウントの下から撤去!

これで決勝と8分だけは走れるはず、予選はタイヤの問題でリタイヤ、最後尾スタートかな^^;
2012-02-03 22:14 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
プログラムカード
外見はHWなんですが・・・
今までのコネクターに繋ぐんじゃなくて、本体の
センサーコネクターみたいなとこに繋ぐようになってて、しかもHWとSP両方のUSBLinkに反応せず・・・(-.-;)

ORIONのUSBLinkでないと反応してくれないです。

あ、あれ50mmですか・・・キビシいですな・・・。
2012-02-03 20:47 | URL | kenp #- 内容変更
まぁ今回は無実(おや?)
今度はオリオンですか

R10ってHW系じゃないんだ(プログラムカードの件)
どこっぽいんですか?

そうそうアレは作成したらジャスト50mm
10分ぐらいは走行できることを祈ります^^;
2012-02-03 08:32 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
ぬおぉぉ~!
また燃えた…
特に悪い事してないのに(-.-;)

とりあえず、積み替えたオリオンR10RACEが
今週末に、いい仕事をしてくれるのを祈るばかりです…。
2012-02-02 23:49 | URL | kenp #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
