-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Prospec EL-01D ver ELANGEAR 3rd
2012-01-30 Mon 00:00
The 3rd story
IMG_0848.jpg
さて最近良くお目見えしていますが、噂のエランギアを使ってみた第2回目のレポート。


いままでにないスタイル、デザインセンス、ジョグ1個だけでのフルオペレーション。
さらに価格もお安めときていますので、コレはガッカリ充電器を黒くして2倍のプライスをつけて売っているだけのメーカーは海にもう一度沈んだ方がいいかもしれませんね。


あえてどこと言っているわけではないですよ、ホント^^;





さて前回初使用の時は、σ(゜・゜*)・・ん??伸びがいいかも
IMG_0849.jpg
と思えたエランギア略してエランギ(エリンギみたいだね)ですが、今回は修理が完了したようなしないようなハイペリオンと体感だけで比べてみたいとおもいます。


2種類の4本のバッテリー(ReedyとTrangy)で比べてみたけど、


.......ん、正直わかんない。


モデで走らせているということも大きいですが、正直良くわからないというのが体感感想。
ハイペリより悪くもなければ良くもないというのがBLAIRsさんのRating
IMG_0847.jpg
ただし、このコンパクト差と価格、デザインを考えるとすごいなぁとは思います。
さらに付属品も通常のケーブル以外に温度センサーもバランスコネクターも入ってるので買い替えにはいいですね。
まぁ充電ケーブル、安定化向けケーブルはともに両方ヨーロピアンにして欲しかったかな
※写真は今回この子のために作成したアイテム。


では充電機能と価格はオイトイテ(いや大事ですが)ほかをBLAIRsさんが勝手に比較すると

■デザイン:まちがいなくエランがカッコイイ
■サイズ;ハイペリの1/2で済むエラン、ピットも広々
■操作性:うーん、ハイペリが慣れてる分楽
■メモリ:履歴は嬉しいが5本まで、対してハイペリは履歴がないが40個
■データービュー:エランの比較かハイペリの詳細か

と考えると充電レベルの差が体感できないので単純に2個分の機能があるDUO3の方が

BLAIRsさんにとっては便利


ではどうするか?といえば

ただいま1,433円で出品中 だれか買ってあげてください^^;
関連記事
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Team Tamale Motor Mount for XII LINK & X12 よるのお楽しみ Xceed RC "Enneti" 1/12th Tires>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
