-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Team Tamale Motor Mount for XII LINK & X12
2012-01-31 Tue 00:00
7075 alu motor mount
IMG_0859.jpg
ちょっと綺麗だったので写真をとってみました。


team tamaleはXRAYのモータ-マウント(というかハイトアジャスター)で悩んでいるとき、ちょこさんから情報をいただいた素敵アイテムです。


無謀にもXRAYの高強度、高精度に対抗するとはと思いつつ、もちろん買っちゃいました^^;
昔の話ですけどね。
ということで今回はtamaleネタです。

tamaleのモータ-マウントといえばIRSか、XENONのハイトアジャスターが必要となります。
IMG_0861.jpg
こんな感じに15種揃えてみました、0.25mm後とに0mmから3.5mmオフセットまで


やはり、これだけ細かくあると便利


半年ぐらい、それもモデ用として使用したあとはこんな感じ
IMG_0858.jpg
新品のXIIモーターマウントとサンドしてみましたがかすかなゆがみがあるかな~程度。
ゼロではないですよ。


まぁアソシを使っていたころはワンヒットで曲がるので驚きましたが、中華アルミだったし。
IMG_0855.jpg
それに比べるのは申し訳ないが、かなりいいんじゃね? まぁ凄い比喩ですが^^;


時々モーターマウントをはずしてガラス台においてみるとほんと


ガッカリだ という走行後だった。


それに比べるまでもないぐらいですけどね。
※BLAIRsさんがAE12R5.1を使っていたときは上から見て解りました。


このモーターマウントの致命的な欠点!”銀色”である。
いや買う前に解ってましたが、いま黒ブームなので


ということでXENONのアジャスタ-15種付きで120円でヤフオク販売中^^;


お、いいかなぐらい思った人は入札してみてください。
関連記事
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Sale ”GTP-W IC ctontrolled tire warmers” よるのお楽しみ Prospec EL-01D ver ELANGEAR 3rd>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-31 20:15 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-31 09:37 | | # 内容変更
いや、それはない(; ̄O ̄)
あはは、オレンジはSrayさん、パープルはTqtoshi
さんでいいですよ。
そうそう、遂にコレ手放しちゃうんですよ。
モノ的にも結構よいですよ。
ぜひ入札してみて
2012-01-31 01:37 | URL | Blairs12r #- 内容変更
オレンジにする!
どーもです。

おーっし、僕が
\1,000で入札するぞー(笑)
2012-01-30 21:09 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
