-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
1/12 Racing lineup 2012
2012-01-11 Wed 23:00
1/12 Racing lineup(I Checked price in Stormer hobbies and RC maniax)
x12_20120111213610.jpg
いきなりですが久しぶりにトゥエルブカタログ2012年をいってみます。


ついでに価格もまた載せちゃいますが国産以外は海外のまぁ普通なプライスです。
もっと安いとこもありますが(主にHKに)必要な方は自力でググレで


BLAIRsさんは海外モノも海外で買うのがあたりまえ(クレカが持てない人は別)
国内ものはまぁどこでもいいかという感じです。
■XRAY X12 263.95USD in Stormer hobbies
xra370002.jpg
おなじみのBLAIRsさんの愛機です、とてもいい子です^^;



■XRAY XII Link $229.99
3242.jpg
X12の発売により価格が下がりましたXRAY横置きのモデルになります。
ウチにもまだ3台ありますよ



■Serpent S120LT 259.95USD
ser410004_20120111215350.jpg
美しすぎるトゥエルブですねw、さらにフロント周りはこれでもかという程セッティングの幅が広いです。



■Serpent S120 Link 229.99USD
3243.jpg
これもXII LINKと同じ関係のマシンですね、ロールダンパーも独特のものでそそります。



■Associated 12R5.1 229.99USD
3244.jpg
こちらも超有名な名門アソシのR5.1!これも使われている方は多いですね。
現在縦積みは、AE純正のコンバージョンを購入して対応するようです。



■On Point Racing OP12C 1/12 Lipo Racing Chassis Kit 199.95USD
op300.jpg
フロントまわりのアルミなどAEソックリというかAEの樹脂パーツを必要とするシャシーキット。
基本AEのゴミアルミパーツをすべて7075に変更していると記載されてますのでかなり良さそうですね。
縦も横もいけるとのことです。



■CRC Gen-Xi 179.95USD
crc3203.jpg
定価は高いですが割引は(*゚∀゚)ィィ!!感じですね。
名門CRCの最新モデル、USだとタミヤのRMと同価格、もちろんボディもタイヤもないけど。



■BMI Racing Copperhead Lipo Edition 249.95USD
3241.jpg
ゴールド好きな人向けというわけではないですが、BMIのこちらも新型(フロントがアルミパーツで構成されてるスペシャルverもあります。



■Corally 12SL $299.95
3240.jpg
名門コラリー!国内でもサポートはモロテックがいるのでOK!、オリジナルパーツも出てたりとなかなかイケルですね。



■Team laie Corner Thief 2012 34,800yen
20470.jpg
これはレアです、もう価格を探すのが面倒なのでkimihiko yanoオンライン価格で表示です。
ぜひ使っている方がいたらレビューをお聞かせください。



■SpeedMerchant Rev7 価格は不明です。
7-0003-Sml.jpg
うーん、価格がググレないので不明ですがどこかで売ってますよ(オイ)



■V-Dezign Carpet Ripper V 319,90eur
crv.jpg
これもプロパープライスでの直売なのか?イマイチ不明ですが、V-Dezignのサイトで購入できるようです。




■Kawada M300 FX 2 1/12 racing car kit 27,800yen
3247.jpg
価格は高めですが、リア、フロントとも独自規格なので他のマシンのホイールは使えない孤高のマシン!
まぁですがカワダなので^^;



■TOP PC-R12001 Rebel 12 racing car kit 18,900yen
3248.jpg
これ折れるんじゃないと思えるほどの独自デザインのRebel。なんか国内モノはやりすぎな感じ。
非難轟々のモーターマウントも対策パーツがOPパーツで発売されているそうです、つまり買えですね。



■Yokomo YR-R12W 「R-12」24,980yen
r12w.jpg
トリプルダンパーと現在では唯一のダブルウィシュボーンのすごい子がドライブしてるマシンですね。
ワイドとナローはメインシャシーの切り替えで対応するそうです。



■Tamiya RM-01 15,800円
rm.jpg
やはり最後はレーシングマスターという名を関するこちら、タミヤフリークにはピッタリ。


「ちょうどいい」のコイツです。

唯一ボディ、ホイール、タイヤも付いてこのお値段、モデでもストックでもなく独自のリフェそしてあえてブラシの380モーターというところがセンスを感じます。


ともかくさらっと調べただけの簡易なカタログです、まだ掘ればいっぱいありそうですね。
まぁ購入のご参考になれば幸いです。


「・ω・)?何か忘れているような気も?まぁどうでもいいか
関連記事
別窓 (FIX)Kit,Lineup&more コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<1/12 Racing lineup 2012(Dark side) よるのお楽しみ Difference motor mount between X12 and XII>>
この記事のコメント
>ちょこさん
楽しみにしています、僕もいまから充電とタイヤの確認します^^;
2012-01-14 09:26 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
時間があればお届けモノ持って行きますね>カムイ
自宅にいる時間がほとんどないので今夜から充電開始
2012-01-13 22:14 | URL | ちょこ #- 内容変更
eeeeeeeee
>わかさん

マジですか
脱AEですか^^;

今度ぜひごいっしょしましょう
日曜日カムイ行く予定です。
2012-01-13 21:48 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
忘れられちゃった
赤いマシンは最近わたしの愛機になりました。
2012-01-13 13:21 | URL | わか #- 内容変更
ワハハ
都合のいいときを教えてください^^:
2012-01-13 08:27 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
きょうしょう 忘れてます?w

ラジコンはやめませんので、たまに
遊んで下さい(笑)
2012-01-12 00:29 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
