-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Look back on 2011 to do something(Circuit)
2012-01-02 Mon 00:00
It is January 2 2012, but I decide to look back on a past today.
DSC_0494.jpg
なぜって、、年末にするのを忘れていたから(というか忙しかった)


過去を振り返りどうするか決めるという重いものではなく、「今年はどうしようかな~?」ぐらいのノリで振り返ってみたいとおもいます。


ということでまずは第一弾としてどこ行ったかなwの振り返りを逝ってみたいとおもいます。
2011年ルール、汚い・貧乏くさい・雰囲気悪いにいずれかに該当でさようならは、達成できました。

σ(゜・゜*)・・ん??でももし現地で気がついたらですが、、、、、もちろん。

直ぐ帰りますよ、時間の無駄だし
ただしボーダーはかなり低め、またイイコトがあるとそこそこ相殺してます、すでにお亡くなりのとこもあるので現存は2箇所、そのうちの一つは2011年に目標をつくる基礎を築いたとこです。


■2011年に行ったところのベストはやっぱりココ、Garage T&F
2405.jpg
グリップ剤レスなもののインドアとは思えない開放感と空調、マシンを守ろうとするコース、素敵です。


一度いかれると窓の多い開放感はとても気持ちがよく、真夏でも真冬でも快適かつ清潔なで超オススメです。
夏ごろからグリップが落ちてきてモデにはすこし厳しさがありますが、トゥエルブを始めるにはかなりいいのではと思います。
コース料金がすこし高めというフィルターがいい意味で作動していますので子供と一緒でも安心。


■2011年Q3からはまった新コース、ここで本当の面白さを知った神威JAPAN
IMG_0237.jpg
2011年9月に誕生、TC4使用可能な超ハイグリップコースがこちらです。


タミヤな方々が多いT&Fとは違いハイグリップラブなトゥエルブが圧倒的に多いコース。
さらに店長の神レベルアドバイスがもう凄くてとても勉強になります。
ストレートに問題があったり寒い、暑いはありますが、やはり店長+ハイグリップは超価値があります。
こちらも激安コース料金に改定があるので、、、、、楽しみです。


■GWにFICO的にイベントで登場、PALSPEEDWAY
3396.jpg
ドリフトさんの聖地で有名なPAL、みんなのイベントではまた行きたいですね。


ここはグリップの常連さんが楽しい方が多いのでとても気軽に楽しめます。
グリップコースは放置プレイな感じなのでちょっと大変ですが、まぁ楽しいコースです。
昔はやりましたがココでトゥエルブはもうないですね^^;


■中京は2月にHOTLAP
2365.jpg
ブラインドあり、パイロンあり、とんで階段ありの思惑をとても感じるコースですが、ご飯は美味しいです。


インドアアスファルトのコースで幅も狭めのテクニカルですね。
とてもコンディション良く管理していたり、ピットも快適ですがトイレも綺麗ですが、
うーん、、、、、、、、、、、、、、


■中京2つ目は四日市のSAMSPEEDWAY
2378.jpg
こちらも空調完備で綺麗なインドアカーペットのサーキット。


縦が短めストレートが長めでとても面白いコース、ちょくちょくレイアウトも変わりますし。
グリップ剤もOKで台数があつまるとハイグリップ化して楽しいです。
雰囲気もまったりしていてかなり好き、今年も何回かは行きたいなぁと思ってます。


■中京4つ目は名門カワダのお膝元、シルバーストーン。
2283.jpg
ここはインドアアスファルトというオールドスタイルなのですがブラインドもなく好きなコース。


昔からあるサーキットだからしかたないのでしょうが、カーペットにしないかなぁw
でもいまのこの廃れ環境ではコスト的に無理なんでしょうね。
しかしシャーシにガード貼ってでも遊ぶにはいいコースだとおもいます。


まぁでも誰と行くかという点が大きいですね。
2011年は中京はQ1だけでほとんど関東で盛り上がって遊んでいましたが、今年はまたちょくちょく寄ってみたいです。
そのときは中京の皆さんよろしくお願いします。
関連記事
別窓 Others コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Look back on 2011 to do something(other material) よるのお楽しみ The hard parts of X12 were broken before running>>
この記事のコメント
たいてい月2回はいきますので
>ポコさん
あけましておめでとうございます。
今年も去年と変わらず月2回は移動する予定ですのでまた都合をあわせていきましょう。

今年もぜひよろしくお願いいたします。
2012-01-02 22:19 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
明けました(^_^)
昨年はお世話になりました。今年もよろしくです。
中京ぜひお越しを‼スロバキア二台体制で、お付き合いしますよ(^_^)
2012-01-02 11:57 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
