X12 Damiani project 2nd
2011-12-26 Mon 23:59
Coming soon 2012 year
IMG_0425.jpg
さて遂に今年もあとわずかですが、BLAIRsさんはノンビリX12を組んでいたりと、、、、


している時間はまったくねぇw
見事に飲み会が連発中!


休みももう予定パツンパツンですのでもう深夜に作るしかない;;
σ(゜・゜*)・・ん??来月までに作ろうという予定だったような気もしないでもないですが


まぁそんなこんなで今回も深夜作成を続行中DEATH!
IMG_0426.jpg
シャシーのベースは前回完成させているので今回は上モノです。
まずはモーターマウントを取り付けてみます、あとで水平確認しながら締めるので仮締め程度。


次はモーターマウントブレース、シャシーの下面以外はチタンビスに変更。
IMG_0427.jpg
低重心化を一応目指します。


こんな感じ^^;
IMG_0429.jpg
これも黒アルマイトにしてくれればいいのにね。


次はブレースですがここで一発ミス!
IMG_0430.jpg
サイドスプリングを止める場所を間違えて調整していたですよ;;


手前の出っ張っているV字の位置にスプリングを取り付けるとカンチガイして調整していましたが、じつはその内側でした。
慣れているからと説明書を見ないで作成していたのがマチガイですね。


ビスは純正が8mm、写真の長い方は12mmですがどうもイマイチなのでこれは10mmを別途注文しました。

50本ほど
まさに一生分あります、ちなみに12mmも14mmも50本ぐらいありますので必要に人にはお分けできますよ。


続きは到着してからやろうっと
関連記事
別窓 XRAY X12 2012 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<< X12 Damiani project 3rd よるのお楽しみ X12 Damiani project Starts in Christmas >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ