X12 Damiani project Starts in Christmas
2011-12-25 Sun 10:00
X12 which was permitted by having presented damiani.
IMG_0418.jpg
歴代過去最高のコストとなったXRAY X12 その価格40万円超え!


平穏維持の代償としてのDAMIANIが80%以上
いわゆる快適なライフをするためのコストというやつですね。


今回は時計だったのですが、時計マニアではないので機械式を要求されなかったのが救いです。
ゼニスのオープンハートやジャガールクルトだったら大台逝き^^;


ということで昨日からちょっとした隙を見つけてXRAY X12 DAMIANI(別名Tカー)を作っています。
IMG_0415.jpg
シャシーはちょっと前に面取り&瞬着モリモリ済み、ねじれもなくコンディションもOK。


センターのピボットは今回もまたAEのものを使います。
IMG_0416.jpg
BLAIRsさんのスキルだとXRAYではガタ取りができないのでこっちを使います。


写真はないですが、AEとXRAYのこのリンクを比べるとシートの半固定する長穴がAEの方が長いという点と、ピボットボールに対して直接ビス止めをするAEに対し、ボールの中にビスをいれロックナットでボールを挟み込むXRAYではガタの出やすさが違うのでここだけAE信者です。
IMG_0417.jpg
で取り付け完了


次にモーターマウントを取り付けようとしたら
IMG_0419.jpg
サイドリンクを忘れてました、エヘ


ボールをリンクにはめます、はめる時はBLAIRsさんは万力でポコんと入れ込みます。
IMG_0422.jpg
XRAYでも裏と表があるのでご注意を^^;はめただけでボールの動きが渋くなるのがBADサイド。


ということでここまで完成いぇい
IMG_0423.jpg
次は上ものですねとおもっていたら


お出かけするそうです;;


この状態でですかΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
IMG_0420.jpg
お出かけしてきます。


あ、遅くなりましたが Happy Mary Christmas 今日はそんなオチで


1月末までに完成させようかな








関連記事
別窓 XRAY X12 2012 コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
<< X12 Damiani project 2nd よるのお楽しみ Christmas Eve Eve>>
この記事のコメント
年末は稲毛ENDです、
>ちょこさん
お帰りなさい、無事で何よりですね。
今年はもう31日に稲毛にちょびっといって終了、年始は14日ぐらいかなぁです。
計画がでたら年始にでも報告しますね。

そうそう今度魚雷対策をおしえてください。
2011-12-28 10:55 | URL | BLAIRs #- 内容変更
先ほど帰宅しました。
私は明日出社して、適当に報告したら今年の勤務は終わりのはずです。さっそくカムイに行かなくては。
お土産は都合を合わせますので、カムイの予定があったら事前に教えてくださいね。
2011-12-26 23:13 | URL | ちょこ #- 内容変更
>ちょこさん

あら楽しみにしていますね。
しかし、うらやまし限りです。

>鈴木@さん

クリスマスは女性が大好きなイベントなので盛り上げてみるですよ。
えへへ、まぁ喜んでもらえると僕もうれしいですしね。
2011-12-26 12:48 | URL | BLAIRs #- 内容変更
平穏維持にダミアーニって凄い。
Blairsさんの放電能力高すぎですね(笑)
2011-12-25 17:28 | URL | 鈴木@ #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-25 10:37 | | # 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ