-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Reedy 1cell 3.7V 6500 65C
2011-12-20 Tue 22:00
At first I bought two Reedy cells.
IMG_0387_20111220215257.jpg
一番最初に購入したリポ(1/12用に)もReedyでしたのでちょっと価格は張りますがまた買ってみた。


最初に購入したReedy1celは、3.5mmヨーロピアンという特殊なものでしたがその後4mmに変更、そして今回また容量が大きくなりケースがいい加減になったものの


やはりReedyかもということで購入しちゃった^^;
気になったらとりあえず買うでは子供のようですが、まぁ消耗品なので

さて、先日バッテリーは整理をしたので現在保有している1cellは、SMCの28C
IMG_0386.jpg
ちょこさんからオススメで購入したバッテリーですが、過去すべてモデファイのベストタイムおよびベストアベレージレコードはコレが作ってくれてます。


よって、かなり好き えへへ。


そしてクレストでも流行中、10Cでも充電できるかも?のturnigy 5600 65-130C
IMG_0385_20111220221335.jpg
1本2000円以下の激安なのに速くて調子が良いです、4本買って送料入れても1万円アンダー


HWもそうですが、この価格だとクレジットカードを持てる人なら普通考えますね。


まぁそうはいっても懐古主義ではないですが(キャリアもうすぐ2年なので)最初に購入したブランドも捨てがたいということで購入してみました。
IMG_0389_20111220221929.jpg
1セルようのこんな可愛い箱に入って登場!


初期のリポはケースにReedyの文字が彫られていましたが、今回はかなりSMCっぽい(ちょっと残念)
IMG_0388.jpg
しかし、Reedyということで楽しみではあります。


ということで合計8本あればまぁノンビリ使える(半年ぐらい?)楽しめるのではないか
最近走行ペースも落ちつつあるし。


ちょっと期待したいです^^;
Reedyはロゴがカッコイイですね。
関連記事
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Christmas Eve Eve よるのお楽しみ Blaris's review of Serpent S120 LT & more...sale?>>
この記事のコメント
7日説と12日説
>kenpさん
いや~行きたいですけど、、、、
まぁ年末いけるかなwです。

>ポコさん
中華は7日か12日の2つの説があります。
kenpさんは早かったみたいです、僕は遅め。
購入は同じ場所なのでたまたまなのかも知れませんね、



2011-12-21 09:48 | URL | BLAIRs #- 内容変更
中華
どーもです。

モーターサンクスでした(^^)
あと爆弾も・・・

で、中華電池は注文後
何日くらいで届きますか?
2011-12-21 09:13 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
早く試しに行かないと~!
2011-12-20 23:20 | URL | kenp #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
