K-ON!!? No, these are piniONs.
2011-12-09 Fri 23:59
Do you already watched movie K-ON?
1315-bleach-kon-5-wallpaper-1680x1050-customity.jpg
かなり寒いフリだったので、もう一発これで(←ライオンらしきもの)@BLEACH


けいおんの映画はとてもヒットしてますね、こういうヒットしているものは必ず要因があるので気にしてみたりするのもいいですね。


ちなみにBLAIRs的にはムギちゃんが一番いい。
ということでピニオンを買ってみました。
IMG_0245.jpg
今回はトニリニティの53Tと54T、これ以上は在庫切れだったです。


キャリーに入っているのを並べるとこんな感じになります。
IMG_0247_20111210085038.jpg
隙間はマシンにつけっぱなしになっているのでたぶんすべて埋まります。


色が黒いものは、究極の鉄ピニというなんかネーミングセンスは悪いですが商品的には良いと評判のKAWADA
IMG_0248_20111210085037.jpg
モデファイだとこれだけでOK。


ここらへんは、すでに沈静化に向かいつつあるGTレース(中京タイガー)に購入したもの。
IMG_0249_20111210085037.jpg
今風のレギュに戻ったらまた出てみようかな、、、というか名古屋に一台置いとけばいいですね。
XRAY XIIでGTを一台作ってみようかな?


17.5Tストックブースト時代、ROLLOUT80overのピニオン軍
IMG_0250_20111210085037.jpg
まぁこれで随分無駄なお金が飛んでいったなぁと、、


13.5T ノンブースト ROLLOUT 100overに向けて揃えだしたピニオンたち
IMG_0251_20111210085037.jpg
すでに受けであるスパーは64P70Tになってます。


収納全景!
IMG_0252_20111210085057.jpg
HUDYのピニオンストックと2mmのHUDYヘックス予備ビットをホルダーとしたキノコ?


もう、マシンにつけているピニオンを回収したら収まらない状況です。
なんか大変ですね。
そうそう、カーペットのみの走行にしたらピニオンはかなり持つようになりました。
関連記事
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20111211 A carpet seems to want to eat a tire today(T77) よるのお楽しみ Check it out! Yamasan's RC channel >>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-11 01:25 | | # 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ