58509 tamiya 1/12 toyota tom's 84C
2011-12-13 Tue 00:00
Is this price appropriate?
4950344585090_500_2.jpg
12月15日発売、トェルブというよりもタミルブといった名称の方が定着しそうなコイツ、まもなく登場ですね。


ホンダのCMみたいに「ちょうどいい」だったか「気持ちいい」だったかそんなセールスコピーでしたよね。
前向きな丁度いいなら良いのですが、


「ちょうどいい」の前に、「言い訳できて」とか「貴方のレベルに」とか「オプション売れて」なんて文字が隠されていると残念ですね。
そうでないことを祈りたい。
その期待のシャーシはこちら、というかもう皆さん確認されていますね。
4950344585090_500_3.jpg
プラシャーシじゃないのは残念ですが、


タミヤの迫力というかオプションを鬼ほど買わせるぞ!という本気を感じます。


もちろん他社のトゥエルブと比べても比類なきマシンですし、


σ(゜・゜*)・・ん??ところでオプションで固めていって最後まで残るのは、、、、ボディポストだけ?
だったりしたら、間違いなくサーパントを超える超高級マシン!ハイエンドになりますね。


これはBLAIRsさん的にも買いなのですが、資金に余裕がないので断念するしかない;;


しかしそれはちょっと悲しいので
タミヤさん一台くれませんか? できればRTRで、、
関連記事
別窓 (FIX)Kit,Lineup&more コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Making of XRAY X12 2nd よるのお楽しみ Turingy nano-teck 5.6 5600mah 65C-130C 1cell 3.7V>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ