-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Check it out! Yamasan's RC channel
2011-12-08 Thu 00:00
As you know Yamasan's RC Channel,it's movie contnets is very fun.
yamasans.jpg
昔からトゥエルブな方にはすでに既出ですが、まだの方はぜひ^^;


クレストを始めやまさんの安定した走りとあわせていろいろな方の走りの動画をご覧いただけます。
ただし、今回のBLAIRsさんとKenpさんの動画は、、、、、、、


すでにカムイのライト兄弟となるかなんて噂もあるので背面的に見ていただければいいかと、
やまさんの安定した走りと比べると危うさが良くわかります。


やまさんのRCブログで見れるよw


もっと見たい方はこちらをどうぞ


To やまさん 動画ありがとうございます。
いっぱい反省します;;

関連記事
別窓 XRAY X12 2012 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<K-ON!!? No, these are piniONs. よるのお楽しみ XRAY X12 setting data in kamui (Last time)>>
この記事のコメント
今回は参考になりました。
>やまさん

たまにしか自分のことは見れないのでとても参考になりました。
まぁそれが治るかどうかは別にして努力はしてみようとおもいます。
2011-12-11 00:11 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
たしかに
客観的にみる自分の走りはいつみても、
思ったよりインが空いてるなあ、とか、
思ったよりアウトに振ってコーナーに
アプローチしてるなあとか思いますが、
なぜか直んないです(^^;。
2011-12-08 22:36 | URL | やまさん。 #- 内容変更
Re: タイトルなし
> 客観的に見る自分の走りは参考になりますが…
>
> 自分のイチカバチカ走法は
> 安定してないですね(^_^;)

同じく;;
でも動画でみるとやっぱりコース狭いですね、トゥエルブってそんなもんなんでしょうか?
それともラインの自由度がないのかな?
2011-12-08 20:30 | URL | BLAIRs #- 内容変更
客観的に見る自分の走りは参考になりますが…

自分のイチカバチカ走法は
安定してないですね(^_^;)
2011-12-08 02:39 | URL | kenp #x6ORnkSI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
