スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いまさら気になるAssociated 10R5
2010-02-22 Mon 00:00
全然興味なかったはずなのに、あとで欲しくなる。
そんなことが結構多い、物の価値がだんだんとわかってくるからそう思うんですかね。
結構買いそびれているような気もします。



飛びついて購入したものは半分は失敗してるBLAIRsさんです。
sは小文字に変えたのはこっちがほんとだったから



いまさらホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
Associated 10R5 すでにアソシのHPから商品が消えてますけど。
なごりがここにありました。
267.jpg
カラーリングセンスがいいからか知れないけど、かなりそそるものがある。


1/10 pan-carで調べてみたらwikiになんかプロテンはマイナー過ぎますとか
スゲーこと書いてありましたがなんとなくシャーシも素敵です。
268.jpg
ただにアソシ好きってだけのような気がしますけど。


ワイド&ローングホイールベースになるので挙動変化が楽とかそんなことはどうでもイイ。
スケールボディが乗るのがVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


でも12R5.1のロングシャーシ作ってMボディ乗せちゃった方が簡単なきもしますね。
どこかで精度高いの売っていそうなものですけど。
なかなか見つかりませんね。


tqtoshiさんなら自分で作るであろうが、、
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<リフェ用バランス充電器はどれがいいのやら よるのお楽しみ 初公開、BLAIRSさんの宝物w>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
ポコさん( ゜▽゜)/コンバンハ

> おくればせながら、どーもです。
>
> カッコイイですよー!
> CRCのプロテンもメッチャ興味ありです♪
>
> IRCCにワールドGTクラスも
> あるみたいですしね~

いやかなり迷ってますですよ^^;
だれかいっしょに引きずらないとなかなかいけないですけどね。
2010-02-22 22:56 | URL | BLAIRS #- 内容変更
おくればせながら、どーもです。

カッコイイですよー!
CRCのプロテンもメッチャ興味ありです♪

IRCCにワールドGTクラスも
あるみたいですしね~
2010-02-22 22:13 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
Re: タイトルなし
たかしいぃさん初搭乗だwヽ(^○^)/
いらっしゃいませ

> ほんとカラーリングセンスいいですよね。
> ボディ買って103GTに乗せようか真面目に考えてましたw

103お持ちなんですね、103GTと同じっていえば同じだから買っても、、、(ってバカです。)
ほんとカッコイイ塗りですよね、なにか特別なオーラが出ているような
素敵ですね。
2010-02-22 08:34 | URL | BLAIRS #- 内容変更
ほんとカラーリングセンスいいですよね。
ボディ買って103GTに乗せようか真面目に考えてましたw
2010-02-22 02:22 | URL | たかしぃ #YAwyFobE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
