-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
20111023 Revenge (T74)
2011-11-23 Wed 09:00
I completely brought back S120 in 2 hours.
IMG_0021.jpg
そして縦済みながらバランス調整もこんな感じに、、あれピンボケだ。
本日は休日なのでいつもより更新を早めてみました^^v


まぁブレテイルのは勢いということで(オイ)
さて昨日のフライトクラッシュのままスリープに入るのはどうも気分が悪いので今回やむなく連日再登場ということにさせていただきました。


いや~実は昨日タイムも残念な感じだったのでそこも含めてもう一度ガンバル


本日のぴっとwwwww
IMG_0027.jpg
KENPさんのですけど^^;


ちなみにKENPさんも悪乗りしていただいてサーパントS120 LTを投入!
アンプもBDで仲良し仕様です。


昨日はBLAIRsさんがリアセクション、KENPさんがフロントセクションをクラッシュさせてますので二人で上モノまもなく一台といったとこです。


でBLAIRsさんのピット
IMG_0023.jpg
σ(゜・゜*)・・ん??マシンがいねぇ


ワケではなく、横で店長にアシストしていただいてます。
IMG_0024.jpg
無事に完全復活をはたしたS120LT、やはりパーツがあると安心ですね。
ということで


教訓:KITはいつでも2つ買い
いや空を飛ばなきゃ今回は1台オクに出品できたんですけどね。



本日のカムイ!
IMG_0029.jpg
まぁいつもと変わらないです。


さて今日は頑張りたいものの、どうも思う方向にセットができない状態(いまに始まったことではないですが)
IMG_0030.jpg
マシンは随分イイ感じに組めているはずなのですが、よくわからん。


走行してるといろんなとこで巻くみたいな、、、状況。


ということでいつもの神アドバイザー店長にサポート要請^^;

すると巻いているのではなくて、
1.リアの動きが速すぎて巻いている
2.逆にリアが途中で突っ張って跳ねている

のだそうな、、、※ハイグリップなコースの話。

対応は1はチューブダンパーを硬く、2はやわらかくということそして曲がりで微調整は曲げたいならやわらかく、OR その逆なら逆ということでした。


すばらしいwwwww
IMG_0032.jpg
こちらはカムイ指定のTC4


まぁそんなアドバイスを元にサイドを10000番→5000番にしてみるとちょっと曲がらないけどマシンは安定で変な巻きもなくて調子よし、、で今度は4000にしてみると


とてつもなく調子イイ!


おもったラインに乗せれるし回頭スピードがすごく好きでイメージ以上。
これはイケル!


ラップを見てみるととりあえず7.2~7.3秒周回でベストで7.05ぐらいまでラップもあがってイイ感じ。


うははは、楽しい~あとはラインを変えてと思った矢先に


ストレートのでっばりに乗り上げ(またかよ)
IMG_0007.jpg
※同じ箇所なので使いまわしです。


コークテイクオフ!横の鉄柱にぶちあたり
もう、この重機あとなんとかしてよ


フロントセクション鬼クラッシュ!
IMG_0035.jpg
もうすぐ帰る予定の時間じゃないかよw


■本日の損害
・フロントブレース 死亡
・右7075T6マウント 死亡
・ナックル 死亡
・キングピン 死亡
・フロントホイール+タイヤ 死亡
・アッパアーム 死亡
・ロアアーム 死亡
・フロントシャフト 死亡
・ベアリング 死亡

これはサーパントが華奢なのか、それとも速度が速度だからなのか?
※後者と思いたい。
そうそう、ガタ取りとかスムーズ差を出さなければいけないとこは壊れてなくて、すべて締め込みの調整で蒸すと子ばかりの破損なので修正はかなり楽、コストはスゴイけど。


まさに、お金で解決できる娘です。


とはいえいい思い出を残さないとこれは終われないので鬼スピードで修復を開始!
IMG_0026.jpg
完了!


これぐらいは想定範囲内
いや最悪の想定に近づいてますが


まぁあわてて組上げたものの、もうお帰りタイム直前(今日は早く帰るのさ)
とりあえず周回をするんだけど、タイヤがまだグリップ剤のノリがイマイチで走りもイマイチかな?


とりあえず7.2秒ぐらいまではもとに戻ってきたのでまぁいいか


次回ということで^^;
※これで一ヶ月のスリープに入ったのでした。


次回からはオンタイムなお話です。
関連記事
別窓 (FIX)Kamui Japan コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<XRAY X12 arrived. よるのお楽しみ 20111022 S120LT Debut in Kamui(T73)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
