初公開、BLAIRSさんの宝物w
2010-02-21 Sun 00:01
今日からアソシエイテッド12R5.1を組み立てようヽ(^○^)/オウ!と思います。
予定は2月23日までに完成させたい、させないと泣くかもですが空輸の状態しだい



もう商品は16日に発送されているのでなんとか届くハズなんですけどね。
EXPRESSで頼んでるんだから頼むよと思うBLAIRSさんです。



なぜ2月23日までにというとコイツの誕生日だからだw
263.jpg
初公開、BLAIRSさんの宝物だw


ということであまり時間もないものでスペアパーツ組んで12R5.1を作ってあげることにした。
もちろん足りない部品もあるのでそれは空輸に期待(ちなみにKitまるごと空輸中)
製作記はまぁもっと詳しく書いている人がいるハズなのでこんな風にしてみた。
264.jpg
製作過程をとてつもなく省略してみました。(時間はかかっています。)


ということで今日はここまで作成してみました。
266.jpg
記事としては爆速で作成した感じです、まるで連載打ち切りのコミックのよう((◎_◎;) ドキッ!!


とやるとまじめに見に来た方が(いるとは思えないけど)クレーム着そうなので製作のポイントを
他力本願で書いておきます。

(゜-゜)Point(・o・)
以下のサイトを見れば凄いものが作れます。
こんぺハウス
ほにゃほにゃkuma日記
ポコペイ日記
(ヒィー殺されそう)


次回はまじめに書いてみようと思います。
ごめんなさい。
関連記事
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<いまさら気になるAssociated 10R5 よるのお楽しみ 1/12用タイヤケース P1 BRAND TIRE TUBE>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ