20111016 1/12R super stock 13.5T BLAIRs's view JP
2011-10-17 Mon 00:00
Collusion!
IMG_0371.jpg
ふははははぁw、こうなれば


好き勝手にやってやる!
参加は、KENPさん、IOとBLAIRsさんのまさにファミリーレースですので^^;テヘ


前回、まわりの方々にまで多大な心配をおかけしたあの事態をさけるべく、今回は真逆をプランニング、そう大人の事情で仕組ませていただきました。

■まずは予選1回目ベストラップ方式。
IMG_0369.jpg
BLAIRsさん:9.358 KENPさん:9.589 IO:10.358


イオ的には久しぶりの一発勝負で0.3秒短縮になっているのでいいとは思うんだけど、まぁこの差では当然やばいですね。
ここはサーパントが到着したときに奥様の逆鱗にふれないためにもプロジェクトイオを発動することになりました。


ちなみにやる気の感じられない本日のPIT
IMG_0368.jpg
充電器からピットボードレスは当たり前、本体とタイヤをちょびっとバッテリーしか持ってきていません。


それを上回るKENPさん
IMG_0366.jpg
これぐらいシンプルでもいいのかもね。


■そしてレース形式の予選2回目
PITでイオに「パパは僕を抜いてはいけませんとローカルルールを作られ」

TQ:Kenpさん
2nd:イオ
3rd:BLAIRsさん

で途中でホビーショーにいくことになり、巻きでレースを進行させることにしました。
まさに15分刻みのレース(いそがしい)


■決勝はこんな感じ!
どうもアレなのでKENPさんとBLAIRsさんは、アレを60%にしてみました。
あと、途中でプロポが調子わるくなったりと言い訳が大変でしたが、まぁそこはソレで!


オーナーのMCもいい感じで
IMG_0377.jpg
このような結果になりました。


まぁスロバキアですから(という無理な言い訳です。)
IMG_0374.jpg
これでカートからちょっとこっちにも戻ってきてくれればいいなぁw


ご協力をいただいた、KENPさん、オーナー!
ありがとうございました。


ご本人超満足でした^^;
関連記事
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20111016 Side damper Oil 650→3000→150→250 JP(T72) よるのお楽しみ Race Result of Garage T&F 1/12 Racing super stock class (2011 2nd(JP)>>
この記事のコメント
いや~ほんとご無理ばかりお願いして
Kenpさん

今回はほんとご無理なお願いばかりしてすみませんでした。
でも助かりました。

また次回ぜひよろしくおねがいします。
2011-10-17 22:21 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
3人だけでタイミングも良かったし。

コレでラジコン離れは無い?でしょ(^_^;
2011-10-17 00:24 | URL | Kenp #x6ORnkSI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ