XRAY XII LINK in Yahoo auction
2011-10-10 Mon 22:00
XRAY XII LINK (3rd)
IMG_0341.jpg
遂にサーパント計画XRAY XII LINKを手放すことにしたですよ。


一台だけ(構成率では25%ですが)
つまり2台+部品で1台弱はまだあるんだけどね。


今回は、XIIの名前にちなんで1200円で出品中ですのでお気軽にどうぞ^^
ということで今日は時系列を無視してマシン状態説明(いわゆるセールストークです。)


オークションはこちらから
あれ、まえにも1台XRAYを売ったような^^;
さて今回出品しているマシンは前回と異なり、自分のために作ったマシンなのでかなり良いデキだと(自画自賛)、ふつうこうなると売れない気分になってきそうなのですが、、、、


美しさに負けた!やはり美しいということはとても大きな力がありますね。


裏側は、さすがカーペット専用車といった美しさ
IMG_0342.jpg
というか、一番出番のない3号車だからかな?


当然、上の写真でひかっていたところに罠があるわけでもなくを証明しようと角度を変えて
IMG_0343.jpg
あれ、こんどは手前はピンボケ!さすがiphone!


フロントセクション、キャスターマウントは最大角度のGarage T&F仕様
IMG_0344.jpg
いろんなところは黒色化


ダンパ-は本日サイドメンテナンス済み(というか3台全部やりました)
IMG_0345.jpg
フロント側のダンパーポストはファン用にひとつ穴を残してあとはCUT!


センタ-ボールはAE12r5.1に変更済み、ここだけはXRAYの設計思想が意味不明だとおもう。
IMG_0346.jpg
モーターマウントももちろん曲がりがまず出ない7075T6!


さらにいろいろおまけまでつけてみた。
IMG_0349.jpg
これで、2台体制(スペアは別カウント)になったので


もう一台購入してもいいハズだw
(注文済みなので時系列的には逆ですね)


1200円なう!こっそり

関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<1/12 Racing Super Stock Class(13.5T) schedule (JP) よるのお楽しみ 20111009 Soft or Hard in Kamui JAPAN JP(T70)>>
この記事のコメント
モノはかなりいいですよ^^;
XRAY3台目はどうですか^^

そうそう縦積みはかなりコースを選ぶらしいですね
2011-10-11 00:35 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
しちゃおうかな?(^^)
どーもです。

入札しちゃおうかな?

スキーを(笑)
2011-10-10 23:42 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ