All New XRAY X12
2011-10-04 Tue 01:12
All New PLATFORM XRAY X12
XrayX12.jpg
今流行りの縦積みなんでしょうね。


本命のような、そうでないような?BLAIRsさんはすでにサーパンと蕩れのような^^;
曲者なのがALL NEWのワード、ほんとに全部変えてきたらビックリです。


まだ未発表ですが楽しみではあります。
XIIな皆さん、XRAYホームページにGood BuyBye XII とまで書いてありました、なんてドライな;;
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20111009 Soft or Hard in Kamui JAPAN JP(T70) よるのお楽しみ Internal setting of front end>>
この記事のコメント
APEXの新品もってたです
>hotchocolateさん

昨日はいろいろお世話になりました。
結局あのまま、普通にかえりました、短い時間でしたがKenpさんともどもお世話になりました。
前コメへのレス内容になっちゃいますが、ほんと綺麗でいいマシンは海外ものが多いですね(当然駄目なのもあるのでしょうが)、もう凄く待ちどおしいです。


今度ストックもいろいろ教えてください^^;
また次回もよろしくおねがいします(13.5TはAPEXでぜひ、あ、新品ありますよ。)
2011-10-10 22:29 | URL | BLAIRs #- 内容変更
今日はカムイ、お疲れ様でした。今頃は反省会=メシでしょうか?
終わりごろにちょっとしか行けませんでしたが、日曜日はこんなもんです。次回はたっぷり遊んでください。

先ほどカムイのお知り合い(かなり上級者)に聞きましたら、13.5Tのゼロブーストがすごく面白いそうです。私は今年は17.5Tに絞って来春以降に13.5Tを考えてましたけど、月末のレースを見たらちょっと購入時期が早まるかもしれません。
だってそれほど面白いのならナマツバ飲んでるより参戦したほーが健全ですからね。
さて13.5T用のモーターは何にしようか。
2011-10-10 01:57 | URL | hotchocolate #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-09 21:30 | | # 内容変更
カムイでもサーパントから仕入れるそうですよ。結構な数の人がサーパント・ラブのようですね。


アソシのR&D能力やサーパントのデザインセンスを見てしまうと、国産1/12は、ヨコモもカワダも京商も、どれも味気のないコクヨのキャンパスノートに見えて仕方ないのは私だけ?
アメリカがイノベーションを起こして開発し、EUが斬新なデザインで改良して、それをアジアがそっくりそのままコピーしてもっともらしい触れ込みをつけて叩き売る。
たまにはその逆があってもいいような。
2011-10-07 22:00 | URL | hotchocolate #- 内容変更
うは、
ポコさん

そ、そうだよね。
でもハイグリップカーペット限定的なところもあるようですよ。
全日本も横だったしね(ウデがすべてな感じではあったけど)
2011-10-05 08:28 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
どーもです。

good byeなんて
まだ本格的にこんにちは、
してないけど…(; ̄ェ ̄)
2011-10-04 20:46 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
まぁそんなぐらいですかね^^;
僕はとりあえずサーパントラブになったのでしばらく静観しておきます。
2011-10-04 20:34 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
縦で$260位ならいっちゃう…か。

でも、サーパントも魅力。
2011-10-04 10:02 | URL | Kenp #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ