Starts to internal setting.
2011-10-02 Sun 03:00
I thought that I should have had more confidence.
IMG_0294.jpg
自分のことは自分が一番わかるのだろう。


今日はまぁそんな反省をする日だった。


しょぼん!
暗い序章で始まった本日の神威サーキットですが別に全損したとかそんなことではないです。
まぁ全速で突っ込んだのでシャフトは1本逝きましたが


なぜブルーか?


ただ一日中セッティングの方向性がズレていただけ、いやそれよりもズレたことに気がついたのが翌日だったからだ!
IMG_0295.jpg
一日がまったく無駄ですね。
写真ブレ具合が同様を物語っているような、、いや光量不足か;;

現象は、
・曲がらない → 舵角増量 → ステアブレーキ → 巻くか・加速しねぇ
 
解決策を
BALIRsさんには合わない方向で解決しようとしたのがマチガイだった、、、と思う。


え、暗いですか?
IMG_0299.jpg
そんな時はコレ!、bochioさんのお友達が子供に大人気のマックウィーンを連れてきてくれました。

σ(゜・゜*)・・ん??

まっく→巻く゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン! イヤイヤ


不幸のプールに落ちた気がしました。
IMG_0293.jpg
ブクブクブクブク!(沈んでいる音)


なかなか面白いじゃないの神威!
IMG_0298.jpg
ということで想定される原因をもとにリトライしようとおもいます。


ちぇ折角やまさんが来たのに~(ブツブツブツ)


まずは基本に戻ろう
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Kamui Japan コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Internal setting of front end よるのお楽しみ Too beautiful Serpent S120 Link-Tube>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ