スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
SDR-FLSの再調整をしてみまぷた
2010-02-18 Thu 00:01
ブログを書き始めて待望のファーストコメントが
”うっさいハゲ”でしたと書いてあるサイトがありました、サイト主には恐縮ですが
死ぬほどウケました。



よるのお楽しみの初コメントは、”ブレアのことは私も大好きだよ”
だったような、、、BLAIRSです。
※真実を探るために全ページみてください(策略;



さて、RC ManiaxStoreからSDR-FLSのパーツが届きましたのでさっそく取付。
249.jpg
上の2つがが前回装着のMINI-Zの何かのスプリング、もはや不明で入手できず;;
下が今回入手したMINI-Zロールスプリング(MZW217-1)でかなりふにゃふにゃ


ソフトものが欲しかったのですが今回はどうやらソフト過ぎでしたMINI-Zの
ハード(イエロー)がよさげですがあえて一段ソフトなグリーンをチョイス
250.jpg
S字や直進の安定性が保てればこれでもいいかなとおもいますがだぶんイエロー
になる予感です。


せっかくなのでフロントのバンプインも調整をしトーインになる量を減らしてみました。
251.jpg
左がトラクションレスで右がフルバンプ状態です、最初はスカルぺル並でしたが約半分以下
に抑えています、これは低グリップでも早めにアクセルを開けれるよう期待しています。


そしておまけの可変キャスター
252.jpg
写真がずれているのは気にしないでこれも右がバンプ状態です。



これでなんとかなるハズ!
そして、1/18のAUDIルマンボディを搭載したいのですが


6年前に買えばよかった
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)mini scale コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<1/12用タイヤケース P1 BRAND TIRE TUBE よるのお楽しみ HPIのパーツをいろいろ買ってみました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
