-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
20110717 1/12R super stock 13.5T BLAIRs's view JP(T66)
2011-09-18 Sun 23:59
Io's XII is the fastest machine.
IMG_0203.jpg
Pink usa(BLAIRs's) & Pink ROBO usa(Io) Debut!


まぁ今回は記録レスになっちゃう出来事があったりと忙しかったですが(まぁみんな知ってるし)恒例、BLIARs's viewを逝ってみたいとおもいます。


なんかイオに狙われてる気がした今回のレース!
Today's BLAIRs's and Io's PIT
IMG_0199.jpg
今回もイオのマシンの方が速いという状況です。


Kenp(race winner) PIT
IMG_0200_20110919121703.jpg
あっさり勝利をGET、実はかなりHobby Wingはこのレギュにあっている感じ


FJ(Yamasan's Frined) PIT
IMG_0201_20110919121605.jpg
今回はセンサートラブルに苦戦でしたね、次回はぜひ^^;


今回2回目参加のイッチーさんは実は当日メカのせでお忙しいのであとにしたら、BLAIRsさんが大変になっちゃったので省略!


Finished 2nd position.
IMG_0205.jpg
さてBLAIRsさんビューでのレースの状況はこんな感じでした。


☆☆☆☆イオはパパに随分厳しい様子です。☆☆☆

■1. Practices 1(best lap)
今回はバッテリーをイオに供給する関係で28Cでトライ。
指数を確かめたかったので冗談半分の88でやってみたら、案の定失敗!
Best 9.6sec 3th position.

コースコンディションはかなり悪いけどそれ以上にタイムが悪いね^^;

■2. Practices 2(race 4min)
そしてレース形式の4分間!、今回も大人の事情で28Cでスタート!
サルにまでバカにされるレベルのBLAIRsさんスタートはすでに黒歴史なので今回は普通に
5週目までにはトップのKENPさんと絡みだして、、、、T2Nな状態。

ストレート前のシケインでクロスラインに失敗してWクラッシュ、これはともに自爆(魚雷じゃないですよ)

ここでマーシャルのカンチガイでBLAIRsさんが最初に復帰!(エヘ^^

一人旅完成! GET TQ!
(※60Cが有効なのは最初だけなのでもうバッテリの差は怖くない)


■3. Final (race 8min)
さて、鬼門の決勝ですが今回もまたTQ(※そしていつもクラッシュDeath)でスタート!
ワハハ!スタートは普通にポンで前半はイイ感じでトップキープしていたのですが、、、、やはりというかKenpさんが

キター!いや来て欲しくないけど

とりあえず周回を重ね今回の伏兵のイオのパスに手間取り、真後ろにつかれてしまいました。
※ラインが読めない、加速がBLAIRsさんより早いので我が子ながら曲者です。


これは、ヤバイ!

パパをガード、みんなを避けるって、イオ様それは「外面良すぎです。」

予選の再現をストレート上で繰り返し※1コーナ進んだので進歩しているようです。


しかしマーシャルが今度もカンチガイでKenpさんから助けてくれるバッドプレー
※それは順番がちがいますよw(いや前回はナイスですが、、オイ)


そして、その次にイオにアタックをノーマーシャルの場所で、、およよ;;
これで約7秒ぐらいのビハインドに転落、鬼子かお前は!


さらに数週後、また中間加速でイオの特攻炸裂!
イオ車かなり曲者でストレートが断然速いですが、中間も速い恐ろしいことになってる。
しかし、これが確実に致命傷で周回遅れ直前!


とどめは自分の単独ミス勃発で周回遅れの2位でフィニッシュ!
IMG_0206.jpg
参加された皆さんを別の角度から


Kenpさんが実力発揮で優勝!
おめでとうございます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■参加のみなさんより13.5T ALL No-Timingについて

・アンプとモーターのセッティングに時間がとられないので極楽。
・ESCの影響力が小さくなっておもしろい。
・マシンがちゃんと普通の加速をするのでストレスは少ない、遅いモデって感じ。
・燃えないのがいい

ということでした。
BLAIRsさんもウマい人が来たらあっさり勝っちゃうぐらいでいいと思う人なので、こんな感じで簡単お気楽に続くといいかなとおもいます。
関連記事
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20110918 1st impression of Kamui Japan US(T67) よるのお楽しみ 20110717 1/12R super stock 13.5T BLAIRs's view US(T66)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
