Race Result of Garage T&F 1/12 Racing super stock class (2011 1st(JP)
2011-09-17 Sat 23:59
うは結果は記憶だよりの第1回スーパーストック(;´д`)トホホ…
IMG_0209.jpg
今回はお仕事の都合でこれない方とか、まぁワハハ!な理由で5人参加のまったりレース。


結果はあっさりKenpさんに女神が微笑んだです^^;


Rece Result
re20110917.jpg
あ、写真撮り忘れで順位以外わかんない


ということであっさり順位のみの報告でした(オイ!)
そうそうイオもレース=練習の気が向いたらする程度ですが(~_~メ)ベストラップも今回0.3秒短縮と健闘。
そろそろ9秒台が見えてきました。


次回は一部業界のおやすみが元にもどりますのでいっぱい楽しみましょう^^;
関連記事
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Race Result of Garage T&F 1/12 Racing super stock class (2011 1st(US) よるのお楽しみ Fantom Apex is same as Trinity Revtech (JP)>>
この記事のコメント
また、みんな!ぜひ^^y
>FJさん
お疲れ様でした、メカトラブルは残念でしたね。
しかし走りはウマいなぁと、、、やはりクレスト勢はすごいです。

次回はぜひやまさんとご一緒にNEWメカで登場してください&体調も^^;

>Kenpさん

うは~ん負けたΣΣ(゚д゚lll)ウエエーン!!
でも面白かったですね。
また是非もりあがりましょう。

2011-09-19 23:30 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
てへ
今回はラッキーでした(^_^;

一応、一勝ってことで。




2011-09-19 22:19 | URL | Kenp #x6ORnkSI 内容変更
参加の皆様オツでした。
今回は高級タイヤ(リヤだけ)を投入したのですが、XeRUN60Aめが黙ってセンサーレスモードに陥りやがって予選決勝すべて1周目でピットインの醜態をさらし、挙句に大人気ない走りでジュニアにも迷惑かけてしまって猛省です、すんまへん。やっぱ体調は整えないと。。。
2011-09-19 22:06 | URL | FJ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ