スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Fantom Apex is same as Trinity Revtech (JP)
2011-09-16 Fri 23:59
全部同じΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
IMG_0191.jpg
なにかが違うとおもったのが甘かった。


Trinity Revtechはイマイチなので、前評判の高いFantom Apex 13.5Tポチリ


今回は大人の事情でコストよりも時間優先
まぁこんなことを書いたりしてるので、たまに「海外通販は大変ですよね、国内は... 」と痛い見識を押し付けてくる人もいますが、まぁBLAIRsさんはそう思わないのでやってます。


THE 間に合ったです。
IMG_0190.jpg
しかし、何かが違うハズ!


まぁ
IMG_0192.jpg


そうね
IMG_0193.jpg


死ね
IMG_0194.jpg


しゅじゅつの時間でちゅ by ピノコ
IMG_0196.jpg
Fantom Apex 13.5T
新品


サメサメパックン from 日常
IMG_0195.jpg
Trinity Revtech 13.5T
1回使用
 

シールをOEMメーカー分入れておけ


ストックだけにストック決定!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Race Result of Garage T&F 1/12 Racing super stock class (2011 1st(JP) よるのお楽しみ Fantom Apex is same as Trinity Revtech>>
この記事のコメント
なるほど、なるほど
>hotchocolateさん

ドイツ語読めない;;
いやちょっとサイトを覗いてみましたが流石に無理ですね。
翻訳ソフトでも使わないと良くわかりません。

ちょっとHWの換装が必要になったら、相談させてください。
2011-09-21 22:40 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
GEだったらNPP(原子炉)です!ウソですよ。

75というアンプが最高に良いです。プログラミングもやるならUSBケーブルが必要ですし、ウィンドウズのようにライセンス登録も必要です(別途10ユーロでドイツ語または英語が必要)。

翻訳ソフトを使ってでもよいので多少でも英語以外のEU言語が分かればかなりのいい情報が手に入ります。
ADのデーモンほどの愛想はないものの、ラルフ(多少英語が通じる)やワーナー(ドイツ語のみ)などGMのサポートもかなり手厚く的を得ています。

もしご購入するようでしたら、私がプログラミング(X12以外のFEIGAOモーター・モデ専用、かつ12・5mmROARハイトルクローターか12mmローター専用)したものでよければ(gd.2ファイルで保存します)インストールしますよ。この夏からヨーロッパの速い12ドライバーもテストしていますので、結構イケてるはずです。
ただプロポ用のかなりこまかいセッティングもあって、M11X用のプログラミングなので4PKでどうなるかは分かりません。
私もまだ勉強中です。

因みに2個ほどGM75を買ったときはCMCはDHLで、地震前日に注文、地震翌々日に到着しました。
もしメールがドイツ語か他のUE言語だったら転送してください。また英語の説明書は間違いだらけなので、ドイツ語の説明書を読まなきゃならないこともあるかもしれません。自分が分かる程度の日本語には翻訳したので購入されたらコピー禁止で差し上げますね。

とここまで言ってなんですが、GMはそれ相応の覚悟は必要ですよ。
2011-09-20 00:24 | URL | hotchocolate #- 内容変更
GEだったら何がオススメですか?
昨日はどうもありがとうございました。
おかげでいっぱい楽しめました。

僕は痛い思いをしたのはスコットランドからの輸入で対応はかなり良いのですが、関税がバカ高くて泣きました。(二度と買わない)

まぁ過去ポンドとユーロを間違えて定価に近い値段でメイクしたりと。

ちなみに教えていただいたアレはたぶん落札予定です。※伏兵がいたら死ぬ程価格があがりますが^^;
2011-09-19 22:46 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
最近の海外通販は、アメリカならネクサス(12ストックレーシングを協力にサポートするショップ)
http://www.nexusracing.com

ドイツならCMC
http://www.cmc-versand.de/

香港ならホビーキング
http://www.hobbyking.com/hobbycity/store/index.rc

などを利用してます。
以前よく利用していたイギリスはやめました。とにかくイギリスの店はケチ臭いし、以外でしょうが英語が下手。ノンネイティブのほうがはるかに対応が優れていると感じます。

最近のお気に入りはGMを使っていることあってCMCです。英語で送るとドイツ語で返信があったりして刺激に満ちています。GMのOEMアンプは安いので、機会があれば一度利用してみてください。ショップに在庫がなくてもすぐに何とかしてくれる頼りがいのあるショップです。
私は公私ともドイツ人は本当にウマが合います。
2011-09-19 10:47 | URL | hotchocolate #- 内容変更
私も手持ちのエクスプレスD3もトリニティD3とまったく同じでした。しかもシールが恐ろしくかっこ悪い上に汚いです。

John Tag(エクスプレスオーナー)に聞いたら、

ブラックナイト(エクスプレスモーターの名前)は、Aowesome Motorだぜ!(購入前)

でしたが、購入後トリニティとまったく同じように見えるんだけどと言ってやったら、

ブラックナイトは、シムやローターのチェックをしたぜ!(購入後)

アホか、と思いましたが一応他のD3と比べたら、何にもやってないただシールを貼っただけのモーターというのが分かりました!
ファントムは、少なくともローターチェックやダイノサービスはあるのでまだマシですよ。

昨日は暑い中ご苦労様でした。
2011-09-19 10:35 | URL | hotchocolate #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
