-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
1/12 Racing Super Stock Class(13.5T) schedule (JP)
2011-09-15 Thu 23:59
1/12 Racing Super Stock Class(13.5T) Race schedule of 2011
4040.jpg
今週末から新レギュで開催となるGarage T&Fのスーパーストックレース!


毎月第3土曜日と書いてましたが遅まきながら2011年分のスケジュールをご連絡。

第1回 2011年  9月 17日(土)
第2回 2011年 10月 15日(土)
第3回 2011年 11月 19日(土)
第4回 2011年 12月 17日(土)

全日程予選14;00~ 決勝終了記念撮影 17:00までに終了予定、参加費300円です。
人数が増加した場合、2クラスで開催しますが残念ながらまだ1クラス運用だったりします。


今回から燃えない、死なない、面倒じゃないレギュになっているハズなのでパッと来て勝ちをさらっていける(かも)
お初の方も是非!


■関連コンテンツ
・レギュレーション
当日の進め方(2クラスの場合)
・BLAIRsさんのセッティング
(※ESC可変進角NG、モーター進角=0なのでマシンセッティングは17.5Tと同じにしてます)
ちょっと長くなったので続きです。


■オススメパワーソースについて
いろいろ走らせてみた感じとか重鎮の方々の情報によると


ストックは「TEKIN RS PRO」らしいです。


ブーストなくてもストックではコレ!らしいです。
(いつもどおり自己責任で購入してください。)


ただしNo-TimingレギュだけにNo-Timing専用ESCもかなりイ・ケ・テ・イ・ルんだそうな
教えていただいたモノはすでに国内と近所の外国には在庫がないので記載しませんが、他のモノも意外と伏兵になりそうですね。


ちなみに搭載までにHobby Wingの3台分のコストがかかるBlack Diamondはこのレギュでは
Hobby Wingより0.2秒ぐらい遅い


とても残念な結果 となりました。
モデファイでは天使の優しさを持つBlack Diamondはやさしさが災いかな(苦笑)


それでもBLAIRsさんはBDで頑張ります。
モーターを昇天させまくったせたドSなESCはイオが使うので^^;
関連記事
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Fantom Apex is same as Trinity Revtech よるのお楽しみ Tamiya 1/12 DD Tom's 84C coming soon??>>
この記事のコメント
来月お待ちしております。
>やまさん

FJさんの送り込みありがとうございました、&来月は王のご帰還をお待ちしています。

ちなみにココ二日間は、ラジ漬けで楽しんできました^^;


2011-09-19 07:05 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
明日も残念ながら、私はいけません。

残念ですが、FJさんにすべてを託すべく、
今日はFJさんとkimihiko-yanoショップに
行ってあれこれと仕込みをされたので、
今回はやってくれると思います。

早く来月になんないかなあ…。
2011-09-16 23:38 | URL | やまさん。 #- 内容変更
FJさん、それでもちろんOKです。
>FJさん
おはようございます。

もちろん、HWでもゼロにしていただければOKです。
ウチのイオもHWでブースト、ターボ=ゼロです。

いまは可変進角付きの方が多いですからね^^;
ごいっしょできることを楽しみにまってますw
2011-09-16 07:55 | URL | BLAIRs #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-16 01:25 | | # 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
