Is KAWADA RS-50S a museum piece?
2011-09-08 Thu 23:59
Tower of Form tire for 1/12 racing.
IMG_0145.jpg
在庫がなくなったのでちょっとタイヤを購入。


ホイールはまぁ適当な量が確保できているであろうということで今回は10月のクレストツアーに向けてKAWADAのフォームタイヤをポチリ^^;


σ(゜・゜*)・・ん??「なんじゃこりゃw」(松田優作)
今回はゴミを買っちゃったBLAIRsさんです。
最近はほんとリサイクル品だらけになったホイール軍団
IMG_0144.jpg
Kenpさんに頂いPM(RC4ress)とかyokomo R12用だったりマチマチ


そういえば最近yokomo R12のフロントホイールは黒とか白もサードパーティから販売されてましたね。
過去記事でサイズ詳細書いたとおもいますが、R12ホイールは安くて精度も良くてオススメ。


ホイールの内側に3つインジェクション?のあとがあるのはちょいと残念です。
IMG_0147.jpg
タイヤトゥルアーで整形するときにウザいです※エキセントリックになりそう。


まぁtqtoshiさんから譲っていただいたコイツで削ってしまえば問題なし
IMG_0148.jpg
1個数秒^^;


■さて、ここから問題発覚ののタイヤ作成!!

♪クリーナー~スプレーを吹きまくりぃぃぃぃ

♪スッポン、モミモニ、リアタイヤぁ~

とアルコールインサイドで作成していると、、、、あれ?RCMANIAXから購入したフロントタイヤのビニールがちょいと黒い(色移り)そして


KAWADA RS-50S幅が狭い、よく言えばナロ-
※これ90年代のタイヤですか?

型番を見ていなかったいうより、RCMANIAXはこれしか売っていなかったので適当に(オイ)買ったのでまぁこんなことになりました。

超古い在庫処分か


ホイールがあまりまくってあまりにかっこ悪いので使用中止!


いやwまだこんな化石が売ってるんですね
トホホ!マイクロRS4のタイヤとして使う以外思いつかない^^;


いろんな世代があるだけにKAWADAを買う際には注意したいとおもいます。

関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<New eye weapon よるのお楽しみ What is different? Black Diamond V3.0.1 >>
この記事のコメント
>ポコさん

今度1セットもってきますね。

>やまさん

いやいや差し上げます。
23日CRCカップって、あの参加商品もりもりのアレですか^^;
ホウホウ、ドキドキ!

>Kenpさん
あら、どうして見逃したんだろう、ポチっておきます。

2011-09-10 22:53 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
ありゃ?
自分はマニアックスで(カワダ RSZ50 1/12用 フロントタイヤ・Lラバー ミディアム/35)コッチを買ってますよ。
2011-09-10 21:38 | URL | Kenp #- 内容変更
ポコさんに譲っても余ったら私が買い取りますよ。

ちなみに10月ですが、8日がナイトレース、23日がCRCカップで22日から前日入りと予定が目白押しです。

まだ家庭内調整未ですけど(^^;。
2011-09-10 20:33 | URL | やまさん。 #- 内容変更
遠慮なく
どーもです。

GTに使えるかも?
遠慮なく使ってあげるよん( ̄▽ ̄)
2011-09-10 18:52 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ