20110904 Can I start setup of 1/12 super stock 13.5T(T65)
2011-09-06 Tue 23:59
1/12 Racing machines are multiplying in Garage T&F!
IMG_0140.jpg
本日は写真がとれなかったものを含め計6台のトゥエルブが集合!


ということで2日連続、本日はマシンを一台持ってきただけのほぼ手ぶら
グリップはイマイチ+ウェーブが続いていますが、そこは気づかないことにしてなんとかナル!


飛んだ!逝った!死んだ!なんてことが起きないように祈っていざスタート。


Baki!Gron Gron!Gusya!
さて擬音はともかく、本日もKenpさんと登場だぁw

整理すれば3台でもかなりの小スペース、本日のBLAIRsさんPIT
IMG_0138.jpg
かなり逝くとこまで来た感じがします。


もちろん広げると当然ながら大変です。
IMG_0137.jpg
左からXRAY XII LINK、XRAY XII LINK、XRAY XII LINKとコピペできます。


■本日のメニュー!※以下忙しくて写真なし

1.スーパーストック対策(超重要 Due17日 )
2.BD VS HW on スーパーストック(知りたいような知りたくないような)
3.モデで遊ぶ(BLAIRsさんの気分的なもの )


■ということで3から開始
6.5T+ストスペで8秒台なら、BD+3.5Tでスゴイことになってるかもと期待した24時間前!
このリベンジです。※昨日は残念8秒7という結果;;

結果概要
A.フロント=曲がらない(初期なし、後半なし)、リアスライド→タイムで8秒9
B.途中で無理曲げしてミニフライト+回転でコースフェンス乗り越え^^;→奇跡の無傷
C.サイドレート↑、スライド減少、まがらないのは変わらない→ラインで8秒6
D.夕方最終リトライにサイドをデフォに戻すと死亡→タイムで8秒9

あとで考えましたが正解は、Bのサイドのレートを上げたままフロント、リアにリバウンドを付ければよかったような、、まぁかなり操作の難易度はあがりますが、前回やってみたのでいけるハズ!
今度やってみます。


■途中でテストBD VS HW エクスペンシイブなESCはバカ速いか?

結果
・HWの方が0.2秒速いような気がします、BDはシルキーな加速が逆にアダとなってるかも?
これで最速が古いアンプやNOVAKだったりして、タミヤアンプ最強だったら爆笑!!
・あとでPCで触れる範囲がないか見てますが、オンルールでですよ。


■とりあえずのスーパーストック13.5T!

結果
・Rolloutは、83-84ぐらい?
・KAWADAのモーターみたいに回転型とトルク型があればトルクの方が速いと思われる
・タイム的には17.5Tフルブーストと変わらないですがインフィールドでもたつかない分ストレスは少ないなぁ
・まぁちょっと楽しみですね。


■おまけ、おたのしみのランデブー

今回はオールクリア状態が何度かあったのでお初のランデブーのKainさん(R12モデ5T)とKenpさん(不幸な事情で4.5T)とBLAIRs(3.5Tいまだ無事)でかなり早めのチキチキ!

Kainさんのライン取りが綺麗なのでインフィールドでストレートが絡まないと殆ど同じようなスピード。
曲がらないBLAIRsさん号では逆においていかれそう^^;
4.5TのKenpさんとストレートもあまり変わらないのでやはりグリップロスが多いなぁwと困惑!
Kenpさんとはかなりセッティングがかなり似ているので死ぬときは共倒れです。

今日はKawadaの30とJACOのピンクがまだマシ?25は鬼苦戦、YOKOMOのLラバーソフトの方がまだ走れるかなという状況、とにかくタイヤの減りが早い一日でした。

鬼喰いするタイヤがほしいょw
関連記事
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<What is different? Black Diamond V3.0.1 よるのお楽しみ 20110903 BD + Revtech 13.5T(T64)>>
この記事のコメント
こちらこそ^^
面白かったですね
今度はぜひ4Tで(メ・ん・)?

いや17日13.5Tで是非おねがいします(笑;

またぜひ遊びましょう
2011-09-08 00:19 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
先日は
BLAIRsさん、Kenpさん
先日は有難うございました。

いっぱいいっぱいの走行でしたが トゥエルブ堪能できました。
楽しかったです。
(^o^;

少しずつ詰めていきたいと思ってますので、また遊んでやって下さい。
2011-09-07 07:47 | URL | Kain #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ