Revtech 13.5T and Trinity D3 13.5T
2011-09-01 Thu 23:59
Trinity D3 13.5T
IMG_0107.jpg
さて今月9月17日からまた、こちらでの予告どおりGarage T&Fでストッククラスが新たにスーパーストックが始まります。


ESC、モーターとも進角"0"とかなりお気楽なのでまぁモーターちょっと積み替えて出てみるかぐらいで参加しない?
9月はともかく10月は期待してます。


ということで実は13.5Tのモーターは持っていないので止む無く(?)購入。
今回ももちろんお買い物は海外^^;
といっても上の写真のモーターはそのままKenpさんへのお返し品!


実績のあるD3はイオのXIIに搭載済み
IMG_0096.jpg
先日の写真の使いまわしだったりします。


しかしこのコネクター形状はほんと格好悪くて嫌いなので別のモーターも買ってみた。
IMG_0108.jpg
Revtech 13.5T なんかSRAYさんが、持っていたバッテリーのメーカーなのでそんなにヒドイというワケでもないだろう、、、、、と思いたい。


箱にぐらい入れてもいいのに、もしかしてゴミ?という悪寒も走るものの、とりあえず開封!
IMG_0109.jpg
σ(゜・゜*)・・ん??なにこの


まったくお金をかけませんでした的なABC端子
やる気がどんどんなくなる(え、そんなことで)


いつの時代の基盤なんだよw BLAIRsさん的にはD3の上を逝っています。
このセンスがわかんねw


Lの字型の金属を反対側に折り曲げてから、リューター投入!


Guuuuuu! Gaaaaa! GariGari! BAKI?
IMG_0110.jpg
強制的にオープン化にしてみました。


(@´・ω・)ん?うまくできたような BDが到着したらマシンに搭載してみます。
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<New Body PINK USA & PINK USA ROBO for SuperStockRace よるのお楽しみ 20110829 1/12スーパーストック(13.5T)お楽しみ開始^^;(T63)>>
この記事のコメント
あれ、おひさです^^;
>  お久しぶりでございますm(_ _)m
>
>  D3・・・俺も欲しいですw

D3安定してますね、しかし今度は、D3改APEX^^;
固定進角50って、、
2011-09-03 23:23 | URL | BLAIRs #- 内容変更
 お久しぶりでございますm(_ _)m

 D3・・・俺も欲しいですw
2011-09-02 00:55 | URL | ayato #mQop/nM. 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ