-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
20110829 1/12スーパーストック(13.5T)お楽しみ開始^^;(T63)
2011-08-31 Wed 23:00
Xray XII LINK ver.IO with D3 13.5T
IMG_0094.jpg
このやる気!13.5Tスーパーストックに今回は迷わずD3モーターを搭載。


KENPさんから借りていることはナイショです(オイ、どんなやる気だ)
ということで9月からのGarage T&Fの1/12新レース スーパーストック13.5Tに向けていったいどんなぐらい?を確かめにいってきました。


もちろんセッティングはストックのままのお気楽でいいやのBLAIRsさん流!
ということで本日のBLAIRsさんPITはこんな感じ
IMG_0091.jpg
まだ17.5Tが搭載されている状態のイオのマシンと既に何か(ノスラムストスペ)が死に体になっているストック仕様の一号車。
ただしモーターは6.5Tで遊んでいるのでまぁそこそこ楽しい。


そして今日もいっしょのKENPさんPIT!
最近ほんと一緒過ぎですね、ふと振り返るとこの日が最初だったかな?
IMG_0092.jpg
すでにモデで遊んでいる状態。
あれれ^^;ストックにやる気が感じられないとこが素敵(苦笑)


ということで今日は徹底的にM03 OP1 ワカさんスペシャルを煮詰めるw
ごにょごにょごにょごにょ、、、完成!※KenpさんにアドバイスをいただきGarage T&F仕様に生まれ変わりました。
T&Fでもかなり凄いマシンになりました。


楽しすぎて写真レスDeath


■さてスーパーストックはどれぐらい走るか?

まずはメルクマールにするためにXII ver.IO 17.5T+ブーストでラップを計測、ベストで9秒384、アベレージで9秒5前後でのクルーズとベストから0.1秒オチぐらいなのでストックレベルではまぁまぁのコースコンディション。


次にHWのブーストをすべてOFFって13.5Tに換装
IMG_0093.jpg
KENPさん新品を一時的にお借りましたD3 13.5T


セッティングの確認もしっかりと
IMG_0097.jpg
計測はお約束のHUDYゲージ


指数は80~85ぐらいとの情報をいただいたのでまずは81でスタート。
σ(゜・゜*)・・ん??遅いかも、、、(やはり10.5Tの感覚が抜けてないなぁ)

全体のフィールとしては立ち上がりとかトルク感はちゃんとあるので走行フィールはミニミニモデな感じ。
スロットル操作もリニア反応なので気持ちいいですね。
あの17.5T+ブーストの独特の握りとはちがってステップアップになりそうですね。
IMG_0096.jpg
マシンセッティングはストックのままでいけそうです。


Kenpさんといろんな指数でランデブーしてみましたが、結局84~85の間で落ち着きそうな感じ。
ベストタイムは9秒362、夕方から全体ラップが落ちてきたのでまぁこれ以上迷子になりそうなだったのでスーパーストックは終了。


感触的にはかなり遅めのモデな感じですので好き^^;


追伸!
Kenpさんへ D3 本日到着しましたので未開封品をお返ししますね。
関連記事
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Revtech 13.5T and Trinity D3 13.5T よるのお楽しみ ”AS SAME” Revival 20110618 たまには写真鑑賞でも>>
この記事のコメント
HW+D3イイ感じですね。
いやw

BDはシルキーなんですかね^^;
トホホ!
2011-09-03 23:22 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
タイム的には・・・
17.5ブーストと混走ありかもですね。

あ、BD買っちゃった・・・。
着々とクレスト準備出来てます!
2011-09-01 19:21 | URL | Kenp #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
