”AS SAME” Revival 20110618 たまには写真鑑賞でも
2011-08-28 Sun 23:59
The Title of today's contents is "AS SAME"
DSC_0495.jpg
photograph by Miya_san


楽しいことはいっぱい引っ張れるということで^^;
今年の6月18日にこんぺハウスさんとKENPさんとご一緒したときのお土産が先週到着しました。


約400枚のフォトグラフィ from MIYAさん、ありがとうございます。
ということで、リバイバルというほど過去ものではないのですがそんなタイトルで写真とショートコメントだけで2日にわけで逝って見ます。

もと記事は、こちら


ストレート前最終コーナー^^;かなり類似していたので並べてみました。
DSC_0403.jpg
tqtoshiさん 黒を多様していても結構見やすいですね、ボディはこのときBR003


あれフレームの傾きが変わったけど
DSC_0432.jpg
Kenpさんの AMR12、なるほどご本人のおっしゃるとおりちょっと見難いかも


BLAIRsさんのピンクうさ
DSC_0429.jpg
周回タイミングはバラバラなのにこんな写真が取れるのは面白いですね。



なんか写真が多すぎ、、、ブチッ



■もしも、トゥエルブがBLネタになったらにしましょう。
腐女子の皆さんに少しでも喜んでもらえるようにと無駄な努力をしてみます。
DSC_0463.jpg
tqtoshi君:
「これは突付きまくろう」(リアル)※1
「お前を突付かせろ、キラッ」(腐女子)


BLAIRs君:
「うぁ来ちゃった、あせっちゃ駄目駄目」(リアル)※2
「彼が来るなんて、こすっちゃ駄目ぇw」(腐女子)


DSC_0464.jpg
BLAIRs君:
「BDお任せフルスロットルモード」(リアル)
「あ、彼のアレがフルスロット、惚!」(腐女子)


tqtoshi君:
「逃がさん!」(リアル)
「お前は俺の鎖から逃がさん、キラッ」(腐女子)


DSC_0466.jpg
BLAIRs君:
「BDアドバンテージ!」(リアル)
「彼は本気なの?確かめたい、萌!」(腐女子)

tqtoshi君:
「いや、こっちもBDだし」(リアル)
「アイツ俺を試していやがる、(ΦωΦ)フフフ…」(腐女子)


DSC_0470.jpg
Kenp君:
「あれ?みんな何処?」(リアル)
「俺を惚れさせたアイツは何処に?「ヒュー」髪がなびく音」(腐女子)※3


DSC_0490.jpg
Kenp君:
「お、発見!」(リアル)
「ハニーココにいたのかい?」(腐女子

tqtoshi君:
「お、合流しましたね」(リアル)※4
「お、いきなり流れに入ってきたな、愛の濁流という」(腐女子)


DSC_0492.jpg
tqtoshi君:
「お、本気のテールトゥノーズ」(リアル)※5
「お、本気でしたいのか?」(腐女子)

Kenp君:
「すまらっぱぎ」(ウソ)※6
「お、いきなり流れに入ってきたな、愛の濁流という」(腐女子)


DSC_0494.jpg
tqtoshi君:
「逃げるw」(リアル)※5
「やらせはせんぞ、やらせはせんぞw」(ドズル)

Kenp君:
「逝けるw」(リアル)※6 まぁ確かに一発で逝けますね。
「見える、ララァ私にも見えるぉ」(シャア)


DSC_0495_20110830110846.jpg
BLAIRs君:
「置いてかれたw」(リアル)
「僕を置いていくのか?涙目...ブチ」(腐女子)



DSC_0496.jpg
BLAIRs君:
「あ、接触しちゃったw」(リアル)
「彼のお尻は僕が掘る(え、バカ?)」(腐女子)

tqtoshi君:
「あ、やりやがった」(リアル)※5
「え、貞操が;;う・ば・わ・れ・る」(腐女子)


DSC_0497.jpg
BLAIRs君:
「ごめーん^^;」(リアル)
「連邦軍万歳!!」(アムロのオヤジが階段で落ちる時)

tqtoshi君:
「あ、やりやがった」(リアル)
「ヒ・デ・ブーーーー」(ハート様)


DSC_0498.jpg
BLAIRs君:
「...」(リアル)
「我慢できなかった」(腐女子)

tqtoshi君:
「...」(リアル)
「受け止めてやるか?」(腐女子)※7

Kenp君:
「...」(リアル)
「若いってw」(腐女子)※8

DSC_0499.jpg
BLAIRs君:
「とまんない?」(リアル)
「流されるw」(腐女子)

tqtoshi君:
「え、マジ」(リアル)
「いいよ流されよう(ウケと攻めが交代?)」(腐女子)

Kenp君:
「...」(リアル)
「いやキモイってw」(一般人)


DSC_0500.jpg


と書いてみましたが、もちろんフィクションです。
しかし、初めての接近高速移動物に写真とのことでしたがとても綺麗ですね。
Miyaさん、また次回ぜひお願いします。

BLなみなさん、いやオヤジ集団ですので正確にはOLなんでしょうがそんな言葉も存在しないので20年程年齢逆算してみました、すみません見逃してください。


とまぁこんな遊びもたまにはいいかなと思いました。
しかし3.5Tとか4.5Tのチキチキバトルはとても面白い
まぁ目が疲れますが^^;


※1 たぶん本音
※2 BLAIRsさんの公開独り言
※3 Kenpさんはショートなのでなびきません
※4 あくまで合流でオヤジが合体しているというワケではない
※5 モデファイのハイスピードチキチキ
※6 もう脳内暴走モードにHiってます
※7 受け止めたのはコースです
※8 みんなマダオ

関連記事
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20110829 1/12スーパーストック(13.5T)お楽しみ開始^^;(T63) よるのお楽しみ おや、どこかで研磨の音がする>>
この記事のコメント
>hotchocolateさん

見ました、サイトだけでは良くわからないですが行かれた方の記事では結構大きいのですね。

もう少し涼しくなったらぜひ行きたい^^;
そのときは是非ごいっしょしましょう
2011-09-03 23:21 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
今週はクレストでストックに出てきますよ。よかったらどうぞ。ノン・ブーストのセットを詰めてブーストにどこまで近づけるか。もちろんトップを狙ってますよ。

そうそう、先日埼玉スタジアムの近くに出来たコースへ見学に行ってきました。
http://www.rc-kamui.jp/
オーナーはかなりラジコン通のようで(元リエモンワークスらしい)、12にも精通しているそうです。指定グリップ剤はコラリーTC4、路面は仕上がっておりすごくグリップしています。12はハイサイドする12が多数。なお、タイム計測はKO製とのこと。

走行料金もほどほどで助かるので今度走って気に入れば通ってみようと思ってますよ。もし行くことがあればご一緒しましょう。クレストと谷田部がTC2指定になってしまったので、おそらく関東で12が走れるコースでは今一番ハイグリップなトラックにちがいありません。
2011-08-31 21:10 | URL | hotchocolate #- 内容変更
ソース発見!
あっちのトップだったか^^;
2011-08-31 08:01 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
それ何処情報ですか?
>tqtoshiさん

おお、タイヤ大人買いですね^^y
ぜひぜひ
次はクレスト皆でいきますか?

>Kenpさん
BD情報、どこから?
昨日飲みながら確認したけど、、わからなかったです。
2011-08-31 07:34 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
すらまっぱぎ!
あの枚数から良く見つけましたね(^_^;

BL・・・いや・・・
BDがやっと帰ってくるみたいですね。

在庫も50台入荷のようだし・・・
自分も買うか迷いマイマイ・・・。

2011-08-30 22:47 | URL | Kenp #- 内容変更
「え、貞操が;;う・ば・わ・れ・る」(腐女子)
がウケマシタwww


って この日は面白かったですね(汗)
タイヤを大量に買ったので今度また
超高速ホーミングミサイルモードで遊びましょう♪
2011-08-30 22:35 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ