-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
20110821 FLY (T62 後編)
2011-08-26 Fri 00:00
After that,My XRAY XII obtained MAX rebound and No-SUS setting.
4036.jpg
これは6.5Tで遊んでいた時の出来事で、スーパーストックの末路ではないです。


こんな時は、顔で笑って世界の中心でこう叫びましょう
Howwwwwwwwww Much?


まぁ新宿だと3万~5万という返事が返って来るそうです^^;
さて、ちょっと振り返ってみるとこんな感じです。
スーパーストックテストの代用として10.5Tで散々あそんだあとのこと!
σ(゜・゜*)・・ん??6.5Tにこのまま積み替えたらどうなるのかな?とやってみました。
ノンブースト6.5T セッティングはストックのままトライ!


ベストラップ 8.842秒(2周目か3周目)あとは9秒フラット
数パック走ったもののコイツもかなり楽しい^^;


そしてKENPさんと話ながら二人で暴走をしていると、、、、
4041.jpg
※写真はイメージです。


サイドバイサイドで接触しながらフルスロットル
気分はチャーリーズエンジェル

奥側を走っているピンクのウサギが顔をだし
「こんにちはヤマトの諸君」並のビックリ!なぜか日本語が堪能なデスラー

なぜかリアタイヤまで路面からはなれフライト開始
唯「アイム・フライング!」 律:「イエース、イエス、イエス!」いやいやノーです。

只今当機体は強制着陸しますって、墜落。
Do Cooonnnnnnn!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


「言葉にできない」小田和正!ちなみに6.5Tだと指数は51ぐらい
4035.jpg


想定外でやることができたけどね

まぁ楽しかったので^^;
マシンの破損箇所や変形などを細かくチェックしながら一時間程度で修正完了!


■XRAY XII LINK 今回の破損

・ピッチングダンパーステーの樹脂のネジ山が抜けた → 瞬着盛って終了。
・ピッチングダンパーのリア側のボールエンドが外れた → はめて終了。
・センターピボットボール(AE12R5.1用)が抜けた → はめなおしで終了。

「XRAY、まさにアルティメット!」
設計にお金をかけているマシンはイイですね。


ということで念のためにマシン修正後に再度走行チェックをしてみましたが、クラッシュ前と挙動の変化もなく、タイムも1/100レベルで同じなのでまぁOKっぽい。

といことでかなり運がいいって感じなのですが、まぁXRAYにもそろそろ愛され始めたという妄想をして喜んでいようと思います。
関連記事
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20110821 FLY (T62(US)) よるのお楽しみ 20110821 ウルトラストッククラス?テスト(T62前編)>>
この記事のコメント
ぜひ^^;
今日新幹線4時間30分コースはかなり堪えました。
先に解っていれば飛んでたですよと、独り言^^;

>hotchocolateさん
いや今回は不幸中の幸いでした、純正のセンターピボットならマチガイナクシャーシ割れてるようなド派手なワンシーンでした。
全日本は都合がつけば覗きにいきます、でも4週目はちょっと厳しいかな?

>Kenpさん
いやいや、巻き込まなくて良かったです。
しかし綺麗に飛びましたね、6.5Tも侮れないです。

>AN-DEYさん
そういっていただけると嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします。

しかしボディ塗装めちゃウマですね、プロですか?
素晴らしい^^;

2011-08-27 00:38 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
いつも、楽しく読ませていただいてます。
まだ、1/12はやり始めたばかりなのでいろいろと参考になります。

もしちょかったら、リンク張らさせていただいていいですか?
2011-08-26 23:23 | URL | AN-DEY #- 内容変更
おまえの血は何色だぁぁぁ!!(byみお)

と、襲われるかとおもいました(^_^;
2011-08-26 00:39 | URL | Kenp #- 内容変更
てっきりシャーシがヘの字になっているのかと思いましたよ。ダンパーだったらリンクカーには良くあることです。

さて今年は1/12全日本のモディファイに出ることにしました。ストックレースもありますから、開催3日間のうち決勝日あたりに観戦でもいかがでしょう。私は日曜日は早朝にAファイナリストにマーシャルをさせる予定で、10時ごろには片付けて観戦している手はずになっています。きっと暇してますからコース下見も含めてご都合がよかったらどうぞ。
2011-08-25 23:59 | URL | hotchocolate #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
