スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
20110821 ウルトラストッククラス?テスト(T62前編)
2011-08-25 Thu 00:00
It is a day to select new regulation as super stock class.
4029.jpg
そんなワケで2連続のGarage T&F 別名:お泊り


ちなみに今日は基本的になにもする必要がない「何もしない時間の贅沢」を楽しみにKenpさんといってきました。


とはいえ、本当に何もなかったら来ないです^^;
メニューは、ミニで遊びつつ、モデ?を走らせ、ついでにNEXTレギュを決めるです。
そんなワケでまずは早速、KENPさんにバッテリを借りてミニ遊び。
4037.jpg
いや~実はF1からバッテリを外そうとおもったら、すべての工具をT&Fにおいてきていて、はずせませんでした。


ということでKenpさんに甘えてお借りました。
ついでにマシンは今度の13秒レースに向けてイオを全開握りでも曲がれるようにモーターを17.5Tプルトニウムに変更、もちろんストックのお下がり(*^_^*)


さらにすべりまくったタイヤは、Kenpさんからベストチョイスを教えていただきました。
4038.jpg
これと、これ!M03オリジナルだと横転しまくりとのことでしたが、ワカさんSPは普通に走ります。


あいかわらずスゲぃ!
写真を撮り損ねましたが、めちゃカッコイイKENPさんのナスカーカラーのミニとチマチマ遊ぶ
タミヤオリジナルのM03でしたが、さすがKenpさん!駆動も静か、途中で交換っこしましたが、とてもイイ感じでした。


本日のKenpさんPITはこんな感じ
4034.jpg
バッテリの山が凄いです、今日はモデとF1、ミニの3台構成。


今日はゴムタイヤがいっぱい走っているのでそこそこグリップもいいので

そろそろテストをしてみますかね


暫定なので昨日ストックで組んだ突貫仕様ストックスペックESCにヨコモZERO10.5T(KENPさんからレンタル品)
4031.jpg
指数はまぁ70ぐらいかなで初めてみました。
ESCセッティングは、1-9-0-0 とはいえ今ストスペなんて買う人はいないでしょうね^^


13.5Tがスーパーなら10.5Tはウルトラストックかな?
まぁなんでもいいのですが、とりあえずコースインしてみることに
4030.jpg
ほほう!これは!なんというのでしょうか?


とても気持ちいい、そして楽しい
暴れない適度なトルク、無理無理なブーストと違ってトルクフルで快適、良く出来たラジコンという感じがします。

ともにシャーシが勝っている感じなのですが加速にまぁ安っぽさがないというのかな?
一時間前までストックを走らせていたこともあり、わはは、ポンコツストスペでも笑っちゃうほど楽しい加速感です。


そのままの状態でKenpさんとSEKIさんもテストに参加!
「これいいね、楽しい」と好評価、指数は一個しか試してないので低いのでは?とのことでしたが楽しいという評価には変わりなし。


ただ10.5Tはオンではあまり使われないという点とたぶん8秒台まで逝っちゃうとマシンの被害が拡大するという2点で13.5Tでやろうかということに^^;


う、持ってない;;
イオの分と2個買わないといけないのがΣΣil||li(;゚;Д;゚:)イテェッッili|
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20110821 FLY (T62 後編) よるのお楽しみ 1/12 Racing Super Stock Class(13.5T) NEXT schedule (JP)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
