-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
MacBook Air 2011(mid) i7を買ってみた、おや?
2011-08-17 Wed 00:00
MacBook Air 2011(mid) SSD128G i7
4004.jpg
イキナリですがMacBook Airを買ってみました、手間のUSBメモリは悪乗り^^;


元MMOなBLAIRsさんなので基本PCは逝っちゃてるWINですがモバイルはSSD+i7なら普通につかう程度では快適なハズ!
ちなみに今回のMACのOSはかなりレベル高い。


すげー使いやすいですね。
起動時間、シャットダウンも爆速、これで新幹線も飛行機も快適な旅が楽しめるハズ。

本日の続きはPCレビューではなくてネタです^^:

横からみたところ綺麗でうすいです。
4005.jpg
かなり所有欲が満たされる^^;


同じ写真なのですが、注釈付き
4006.jpg
ついでにもう一台買ってみた(オイ、ナンノツイデダ?)


2号車を完全にイオに取られて一台でやりくりするか悩んだものの
やはり面倒なのでもう1台用意することにしました。


Kenpさんと同様にモデをストック利用してNEWをモデにするところてん方式。
その前に受信機も買い増ししないと


いやwラジコンはほんとお金がかかりますね。
4003.jpg
20日のレースはESC(BD)が間に合わないワンダフルヤバイ状況です(ほんと困った)
関連記事
別窓 etc コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<続・ウルトラお得か?PM 整形済みホイール よるのお楽しみ ESC setting for 1/12 Racing stock class in garage T&F>>
この記事のコメント
まぁ楽しくやりましょう^^;
>Kenpさん

おひさしぶりです
もう思いっきり更新スルーしてましたので(笑;

ウチのマシンの大変な状態はあさっての記事であきらかになります。

ESCがねぇw
2011-08-17 21:43 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
もう…
ESCのセットも決まらないまま、ウルトラスペシャルワンダフルヤバイです(-.-;)

で、20日はバラバラのままだったM03組み直して、持っていきますんで…

あ、決して現実逃避しているわけでは…。
2011-08-17 02:59 | URL | kenp #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
