-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
1/12 Racing Stock Class 2011 2nd 20110820 (JP)
2011-08-15 Mon 12:00
Garage T&F 1/12 Racing Stock Class Race 2nd 20110820
3342.jpg
今週土曜日に第2回目開催となります、前回なにか1回目と2回目の告知がMIXUPしてましたね。
お恥ずかしい^^;


2011年8月20日は第2回トゥエルブストッククラス 天候お構いナシ
ということですのでご都合が合いそうな方はぜひ^^;


参加費は300円ですから ※走行費用は別途必要


そうそう先日パルでいろいろ情報を収集しましたがやはり、ストックでブーストかけると最速アンプは、TEKIN PRO1本とのこと。
kimihikoオンラインならまだ購入間に合いますので強気な方はどうぞ^^;(悪魔のささやき)
しかし来年から全日本もストックはブーストがなくなるとのことですので悩みどころですね?


それより今回はマシンの確保ができるかどうかが一番の悩みどころのBLAIRsさんでした。
明日は悪あがきのXeRunセッティングについて書いてみます。
関連記事
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ESC setting for 1/12 Racing stock class in garage T&F よるのお楽しみ 20110813  Is ”Speed Way PAL” Revival spring?(T63)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
