スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
やりすぎな気分になってきましたSDR-FLS
2010-02-15 Mon 00:01
完全に二日酔いになってきました、なにが悪かったんだろうと反省!
ビールを飲んで一番悪酔いしないシャンパンを開けて、グラッパを4杯



理由がわかりません   ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
ということで今日は仕事に行くはずがダラダラなBLAIRSさんです。
※休日出勤ちゃんといってきましたけどね。



さてずいぶんとやりすぎな気分になってきましたがSDR-FLSにこんなアイテムをつけて
みました。
233.jpg
わかりますか? フロントキャスター変更のスペーサーを入れてみました。
アソシ12R5.1用のものをそのまま流用!



これで細かく調整できますね
※その必要があるかどうかは不明ですがね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)mini scale コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<SDR-FLSシェイクダウン in M-ショップ よるのお楽しみ RIMOWAという名のRCバック>>
この記事のコメント
こんな感じでした
> 走らせた感じはどうだったんですか?
こんな感じです。
http://blairs.blog117.fc2.com/blog-entry-61.html

しかし寒い
2010-02-16 12:23 | URL | BLAIRS #- 内容変更
走らせた感じはどうだったんですか?
2010-02-15 22:53 | URL | SDR #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
