20110726 ひとりなら気絶、ふたりなら(T61)
2011-07-28 Thu 00:00
Unfortunately it is not a love story.
3389.jpg
イキナリですが、ぼっきり逝きました。


ということでフロント骨折から始まった本日のGarage T&F

ズバリ不穏空気全開モード!


これを予測していたワケではもちろんないのですが、本日は不幸を分かち合うべくKenpさんとまったり一日頑張ろう(何を)と思います。
まぁFICO会長もブチ折ったようですが、ちなみにこちらは即日修理完了700円です。
フフフ、これで終わらないとおもった人はズバリポチリ!


今日こそ、ふたりでHWで頑張ってみます。(いやもうこのコメントも飽きてきましたね)
3385.jpg
一応メインはストックですが、今回はいろいろ持ち込んでみました。


M03 オプションNo1 わかさんSP!4.5T 6.6V と EXOTEK 6.6V
3388_20110727232332.jpg
すべてトゥエルブの残り物で組まれていますが、とても楽しい方向に人の心を壊す危険アイテム。
今日もワカさんSPはとてもコミカルな動きとストレートの壊れた感じスピード感で満足を与えてくれます。


とはいえ、いい加減HWに見切りをつけるのか、考えたいところなのでココは一発ストックを仕上げる


その前にKenpさんは一発目からモデファイで8秒5からスタート!(まぁ気分よく)
BLAIRsさんは、F1を6.5Tフルスピードで駆け抜け、駆け抜けすぎて、、、、、

フロントをストレートで掠った瞬間に吹っ飛んでいきました;;


ボキッ! つなぎ目でよれたです、まぁ最高速付近で!


タイヤのサイドを少し掠めただけでしたが車体回転、ロアボッキリ、アッパー骨折
3386.jpg
その後修理で30分ぐらいかかりました(アッパー削るあのキャンバー調整ね)


パーツはTRGが無かったのでタミヤの強化モノを使ってみましたが以外と同じようになおるものですね。
よかった=イオにバレなくて^^;


確認のために各部組みなおしをして走行してみましたが問題も見つからず調子(*゚∀゚)ィィ!!
やはりリンクシャーシは再現性が高いんですね、ホッ!


その後は、ワカさんスペシャルで遊んだりと楽しんでいたら午後4時過ぎ


σ(゜・゜*)・・ん??なにか忘れてるような
3387.jpg
そうだ、これストックやらなきゃ(かなりどうでも良くなってきてる)


まぁ冗談はさておき4時間ぐらい遊びまくったあと2時間は調整をしてきました。
やっとHWも理解できて来た感じで大体思い通り、、、なのですが、


タイム的には遅いです。


ほとんど10秒フラット~後半、さらにリアがちょっと立ち上がりで巻き気味
Kenpさんと比べると最初は追いつかれ、そして同じくらい、で早めと進化しているもののタイムは劣化です。


KENPさん「もうTEKINしかなーい」みたいな^^;


一応、ほんとに二人でいろいろやったのですが、結論はもう「ガッカリだ」

ということでモデで遊ぶことにしました、ワーイε=ヾ(*・∀・)/


ベストで9秒中盤、下手すれば10秒突入 極悪グリップ初体験。
まぁセッティングをリアグリップ確保に振ってみたりしたものの、かなりラインに気をつかっても8秒なんてとんでもない状態。


マシンが前に進まない^^;


まぁこんな時に無理して走ってもタイムが伸びるわけもないのでセッティングは元に戻して終了!
しかしKenpさんと二人でタイム比較ができたから良かったですが、そうじゃなかったらマジメに凹んで倒れてますね。


こんな時もあるんですね、びっくりしました。
一人で着たらマチガイナク新しいアンプ買ってますよ。


皆さんも気をつけましょう(ストックも実はいいセッティングが出ていたのかも知れない;;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ウルトラお得か?PM 整形済みホイール よるのお楽しみ 20110724 SANWA MT-4 テレモニー投入!(T60)>>
この記事のコメント
ソレわかります。
BD新型欲しい( ̄◇ ̄;)
2011-07-28 21:38 | URL | BLAIRs #- 内容変更
心が折れた…
HW…モデは良い感じで使えるのに…

ストックときたら…

モーターを手持ちのとりおんにして、これでダメだったら…
ポイ(ーoー)ノ~~~~□
2011-07-28 02:24 | URL | kenp #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ