スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
SANWA MT-4 バックライトがねぇじゃん
2011-07-23 Sat 16:00
SANWA MT-4 arrived
3372.jpg
「通りすがりさん、そういえばそうでしたね、忘れてましたよ」


これが普通でしょのマルチセレクター&マルチファンクションディスプレイやっと搭載。
スーパーミドルクラスという分類に位置するサンワMT-4を買ってみました。


4PKSの受信機(現在4つ)の追加を買おうとおもったのですが、MT-4にもちょっと興味があったのでポチリ!
購入の理由は

ボタンの割り当てがある程度自由にできる。
M11Xの前機種ぐらいのレスポンスはあるらしい(噂の域)。
トリムピッチが変更できる。
軽くて小さくてかわいいデザイン。

ということなのですが、ハイスピードテレモニーで保険を賭けようというのが本音
3367.jpg
テレモニーな御一行様、受信機とRPMセンサー、温度センサーそれ以外はまぁおまけです。


受信機は、FH-4Tというのか?RX-461なのか?エアトロの型番もあるし
3368.jpg
めちゃめちゃ使いまわしている感じがします。


だから安いのか!


XIIから外した4PKSの受信機と比べてみましたが、まぁ一回り大きい程度、ただし厚みはかなり違います。
3366.jpg
このあとこのZコネクターですべてのコネクターを変更することになるとは(この時点では、気がついてナッシング)


さてメニュー操作はジョグダイヤルとボタンの組み合わせでかなり使い勝手が良いです、M11Xへの配慮かバックライトがないのはいただけませんが、


安いし見逃してあげる


あれ、振り返れば、テレモニーはスペクトラムで使ったことがあるものの、レスポンスの悪さで1日で手放したし
MX-3Xも1日使って受信機がトラブル、2日目にした手放した不幸なヒストリ-があるなぁ
とはいえ、3PKSも説明書読んでそのまま手放し、ヘリオスも1週間ぐらいだった^^;
まぁ4PKは、3回買ったけどね。


アホすぎる
いまさらだけと4PKSと4PKは長い付き合いだなぁ、この子はどうなるかしらん?


壊すことで有名なSRRやSHRモードはブラックダイヤモンドに使えるのかは、やまさんに確認中!


SXX V2からはSRRでも動作するらしいですが、、、
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Pinion Gear  よるのお楽しみ I change firmware of Xerun Speedpassion 20110322 stock>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。