スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お金をかけるということはこんな感じですか?
2010-02-13 Sat 11:55
またどこかのサイトで大人の悪戯が進行しているような悪寒がします(ヤバイ、楽しそう)



そういえば最近カードの請求が?0万を切りません不思議です。
まさかトゥエルブにお金がかなりかかっているような、、、
まぁ気のせいですよね、、、BLAIRSさんです。



またアメリカの友人ストーマー君がこんなプレゼントを送ってきました。
231.jpg
(; ̄ー ̄)...ン、デジャブですか?もううちの12R5.1には搭載しているハズですが


さらにこんなものまで
232.jpg
まさか、これ酔っ払ってポチした結果じゃないですよね
プレゼントと信じたい(゜O゜;汗 


ところで四独リアドライブマシンはこんなのでしょうか、tqtoshiさん?
230.jpg
ソースはTAMIYAさんのサイトから
http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/483-sandscorcher.html


車よりなによりこのガレージスペースがほしいですね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<RIMOWAという名のRCバック よるのお楽しみ SDR FLS(フロントレイダウンダンパーサスペンション)=R3.5>>
この記事のコメント
いやいや少しはハンディを残してください^^;
実は今回は転売目的で入荷してたんですが
いまSXX2万でオクで販売しているので儲からない;;

なのでブログネタに一台作ろうかなと思っています。
※高すぎるけど。
2010-02-14 09:35 | URL | BLAIRS #- 内容変更
ううはは(笑)

笑わせていただきました♪
自分もアンプ頼めばよかったかな.....
やっぱりLRPにはLRPが良いようで....

また買うときお知らせ下さい(汗)
2010-02-13 22:55 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
