-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Can I or not ? SP to HW
2011-07-22 Fri 00:00
Check Firmware on front of my home^^;
3360.jpg
さて今回は、新ファームウェアのテストを無謀にも共有スペースでテスト!


一応、全天候型(もちろん空調完備です)のBLAIRsさんとイオの専用テストコース。
防音設備がかなり良いので出来るんですけど。


いくら静かなトゥエルブでも深夜の騒音を気にしてスパーギアは新品に換えて配慮、もちろん操作はスタンディング
さて昨日のスピパファームウェアがうまくいかないと思う人はポチり


あ、ほんとに部屋の中にいるぐらいではブツケナイ限りわかんない
3361.jpg
でも奥までいくとかなり視野性は悪いです。


まぁ初期フィーリングだけは解りますので結構便利、傷も付かないしね。


ということで帰還! さぁてファームウェアはHOBBYWINGに戻しますかね(コレ駄目)


110221stockと同じ(=かな?)でゴミ
※D3をデフォで使った個人的な感想ですので不快に思われた方はスルーしてください。


そんなワケでファームウェアを戻すことに
3356.jpg
本来HWでは存在しないものもちゃんと表示されてます。


HWの20110119stockに戻そうとしたら、あれれ
3357.jpg
なんか表示が出てますね。


英語はよくわからんBLAIRsさんの直訳なのであてにはなりませんが、
「もう一個新しいの買えよ」 とも思えます。


ちなみにMODプログラムを選んでも駄目、BOXのファームウェアを変更しても拒否られた。
So like that fanatic of TAMIYA does not recognize others.
直訳:やっぱりタミヤにしておけばよかったね。


まぁ困ったまま放置プレイもできないのでSPのプラグラムのv1に書き換えてから、20110119stockに書き換えてなんとか元に戻せました。
3362.jpg
気軽にOEMだからといって書き換えると痛い思いをしますね。


気をつけましょう。


さてここからゼロセッティングか;;(泣きそうだよ)
※もっと前のファームウェアに戻した方がいいのかな?
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<I change firmware of Xerun Speedpassion 20110322 stock よるのお楽しみ What’s best choice Firmware for XeRun 17.5T stock? >>
この記事のコメント
失敗だったですよ^^;
いや、失敗
みんなファームウェアは何を使ってるんでしょうかね。
もう一個まえに戻してみるというのも正直ありかなとは思いますね。
2011-07-22 07:14 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
結果が楽しみです!
2011-07-22 00:55 | URL | kenp #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
