What’s best choice Firmware for XeRun 17.5T stock?
2011-07-21 Thu 23:00
Retry XeRun 120A 1s for 1/12 racing 17.5T stock.
3358.jpg
第2戦目に向けてというよりも完全にイオ用が「パパ、これ速いよ」といわせなければ


るでセッティングが目なうえに寝言で彼女っぱいと間違えて○○をさわってベットから落とされた」略して
マダオ と言われないために頑張ってみようと思います。


いや~最近一人暮らしなので^^;
やりたい放題頑張っています(何を、いやラジコンということで)
彼女欲しいよ~と思っている方は、ぜひポチリ(これで順位挽回できるか?)

ということで今日はイオ用ストックマシンのセッティングに勤しみたいとおもいます。
3355.jpg
再度最強伝説がうわさされるD3をイオ用マシンに搭載!(コレほんと)
残念ながらイオ用>BLAIRsさん用でないといけないのですよ。


BLAIRsさんが9.7秒以下でランニングできないならストスペセットに変更した方がマシです。
※本当です。


ということで今日は元が駄目なら何をやっても駄目だとおもうので最初にファームウェアの見直しをしてみたいとおもいます。
3359.jpg
OEM先、スピードパッション!TEKINを放置プレイにしながら使い倒したPALな人ならコレをキット選択するでしょう。

Speed Passionの最新ファームウェア 110323Stock


HOBBYWINGのここ最近のファームウェアが20110199と20110221に対して、Speed Passionは、110323Stockとなってます。
日本発売価格1万円近くの差をこれは体験したいじゃないですが(ただし本国価格はXeRUN買うより安いよ)
ほんと日本のラジコンショップはこれで商品が売れるからいいお客さんを抱えてますね。


Speed PassionはHobbyWingのOEM先で一番有名なとこですのでupdateも簡単です。
BLAIRsさんは、HWのプログラムBOXですが、SpeedPassion USB Link V1.37をDLLしてまずはBOXを更新、そしてファームウェアを更新という手順で簡単にupadateできました。


http://www.speedpassion.net/us/productDetails.asp?p=EXT98802LPFSCS&c=ESC


これの効果があるかどうかは別にして、できることはできます^^;
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Can I or not ? SP to HW よるのお楽しみ 20110716 1/12R stock race 17.5T BLAIRs's view(EN)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ