Race Result of Garage T&F 1/12 Racing stock class (2011 1st)(JP)
2011-07-16 Sat 23:54
第一回のGarage T&F 1/12 Racing ストッククラスの結果です。
3325.jpg
節電影響の休日変更で調整がとれないため人数は大幅減で1クラス開催となりましたが、皆さんのご協力で楽しくまったりできたかなと思います。(photo by SRAY)


3323.jpg
ベストラップ→4分予選→本戦(8分)および専用スタートポジショニングの導入により皆さん無事なまま楽しめたかなともいます。(希望的観測)


レースの状況は、SRAYさんのブログで動画が確認できます。


またBLAIRsさんからの視点でのレポートはブログでいずれ。
次回のスケジュールは8月20日土になります。


参加された皆さん、お手伝いされた皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
関連記事
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:7 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Race Result of Garage T&F 1/12 Racing stock class (2011 1st)(EN) よるのお楽しみ Reset XRAY XII LINK ver Io 17.5T (JP)>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
>FJさん
予選魚雷はホントすみませんでした。
いやwオリオンは垂れましたか、、

次回からはマシンがないのでBD+TEAMPOWERSですが、HW+D3も用意せねばです。
都合がつけばぜひ来てくださいね。

>JINさん
お疲れさまでした。
なんとか楽しんでいただけたようで幸いです。
今度ESCの情報も交換しましょう^^;
またぜひ宜しく^^
2011-07-18 19:34 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
1日お疲れ様でした。&運営ご苦労様でした。
楽しくレースができて何よりでした。

なんとか大きな迷惑をかけずに、参加することができて良かったです。

次回も参加できるよう調整してみますので
よろしくお願いします~
2011-07-18 12:21 | URL | JIN #GMs.CvUw 内容変更
My HW is 60A
皆様お疲れ様でした。快適空間で楽しい1日でした(モデはダメ駄目でしたが、、、)。
それにしてもHW+ORIONは垂れましたねぇ、、、ってか、誰かさんBDに替えてるし!
ってことで次の8月は夏季休暇明け初日! 行けっかなぁ。どうする?やまさん??
2011-07-18 00:21 | URL | FJ #- 内容変更
次回こそは・・・たぶん・・・。

こうなったらダメな大人の
諭吉フルブースト!
2011-07-17 23:49 | URL | kenp #x6ORnkSI 内容変更
うぇーん勝てないよww
>魚雷さん

お疲れ様でした、動画ありがとうございます。
いろんなとこであのカメラ流行ですね。
いやw1週目のトラウマラインは(死んでしまえMYSELFですね)

しかし、アホでもわかる致命的な欠陥もありましたのでこんど修正しておきます。
モデでもやってたかな?

>やまさん
面白かったですよ、FJさんも楽しんでもらえているよいのですが、、、、
すみません、FJさんに一発魚雷をしたことはナイシで

しかし、マーシャルができる2グループ体制なんとしても構築せねば



マチガイない


2011-07-17 12:24 | URL | BLAIRs #- 内容変更
お疲れさまでした!
お疲れさまでした!
そして何度もアタックしてしまってすみませんでした・・・

あとで動画見返してみましたが、結構ヒドイですね(汗
魚雷野郎と呼んでください(涙
2011-07-17 05:13 | URL | SRAY #mQop/nM. 内容変更
レース結果からして、なかなか白熱した模様

ですねえ。

まずはレース無事進行されたようで、
お疲れ様でした。
2011-07-17 00:33 | URL | やまさん。 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ