スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
RIMOWAという名のRCバック
2010-02-14 Sun 00:02
唐突ですが相田翔子が好きです、だから何って感じですかね、そうですか; ;
ルックスはもちろん好みですがちょっと天然で不思議ちゃんな思考回路が
自分の理解範囲を超えて居そうでいいなぁw



やはり自分のもっていないものを持っている人はいいですね。
そうない物は欲しくなるのがBLAIRSさんです。



さて、数日まえのRCバックがほしいなぁということを書いていたら、まじめに


欲しくなりました\(°ロ°\)


RIMOWA SALSA CABIN TROLLEY IATA (ぎりぎり機内持ち込みサイズ)
国内線はかなりキツイかな?(通過率40%ぐらい)
225.jpg
こいつで行こうかなと思いますってすでに家にあるしね。(なぜ?)


そして入れたいアイテムはこちら!極力小さいものを選びましたがまぁ不便ないのでは
229.jpg
タイヤは出すのが面倒なので3セットどこでも入るだろうということで省略。


入れてみました、もちろんエキシージボディは邪魔すぎなので1/12レーシングをチョイス。
12R5.1のパーツは余分に1台作成できるだけはいれてみました。
228.jpg
車体はアソシのパッケージを裏返した茶色のダンボールの中でごゆるりと^^;
アソシ12R5.1のケースはちょいと切り込み入れればペースメーカーならタイヤ付きでOK
AMR12ならタイヤはずせばきれいに収まりますので箱にいれてセット完了!


そしてスーツからの着替え(え?)をとりあえずデニムとして埋めてみました。
227.jpg
まぁ入るのですが他は入らなくなってきましたのでデニムは避けたいですね。


本当に必要な子はこの子のたちのハズですが、シャツはともかく薄くてもかばんは無理!
膨らんじゃうので手荷物扱いから預けになっちゃいます。
226.jpg
鞄はいつも使っているTUMIでももっていけばPCも待っていけますね。
※ハンドルに固定できるのがTUMIのいいとこ。



問題はいつのタイミングで出動させるかということですね。
まぁそれよりグリップ剤は空港で預け入れしないと持ち込めないんですけどね。
液体だし

ていうかツール類はほとんど全部全滅ではと今気付いた
( ̄◇ ̄;)うは
やはり預けいれ決定ですね、プロポだけは直前で手荷物にしよっと



tqtoshiさん、Kumaさんいつ行きますか?
これからまじめにケースで12R5運んじゃおうっと
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<やりすぎな気分になってきましたSDR-FLS よるのお楽しみ お金をかけるということはこんな感じですか?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
