今度は2セルで6.5T搭載
2011-07-15 Fri 00:00
Set LRP X12 6.5T on EXOTEK F104W
3311.jpg
以前と何もかわってないように見えますが、でっかい問題が


ということで土曜日にはGarage T&F でトゥエルブのストックレースがあるにも関わらず、まったく関係のないF1ラジコンをイジイジしてみようです、


レースに向けてはすでに余裕の状態ですといいはれれば良いのですが、まぁ当日に考えることにして気になることからクレスト、いやクエストです。
10名ぐらい集まるかなwと思うかたは、ポチリ!


さてカウル?いやボディを外すと只今こんな感じ。
3312.jpg
うへへ、つまり見てのとおり


パワーソースがナイ
※燃やしたというか、なんというか


スッカラカンのままだとさすがにBLAIRsさんも動かせないのでここは素直にモーターを搭載!
3315.jpg
LRP X12 6.5T(中古)これを2セルでまわせばなんか楽しいF1ができそうじゃない^^


このモーターは、AE12R5.1 → AE12R5.1GTM → M03 Ver WAKA_san → F1となんとも長い移籍モーターです。
ちなみに一番初めに購入したブラシレスモーター。


パワーソースは赤いストスペ(これもAE時代からの流用品)
3313.jpg
大事につかうと長生き、まぁそれでも1年ぐらいですが


ヒストリーが短いので最長クラス


キャパシターのケーブルも今回はCRCのケーブルをつかって黒にしてみました。
3314.jpg
しかしこのCRCのケーブル(kimihikoで売ってたやつ)は硬い。


細い硬い、ついでに発熱するのでまぁハードなラジコンのメインケーブルにはちょっと使えないですね。


さて文句をいいつつも、とりあえず搭載完了!
3310.jpg
このパワーソースは以前GTで試したのでノーブストなら結構いけるハズ。


あとは指数か、、、、30ぐらいかな?


最初の写真とそっくりですが、こんどは完全にメカ搭載済み
3317.jpg
全開は、4.5T1セルノンブーストで8秒台でしたが、今回はさらに悪乗りしたので


すべてトゥエルブの残りもので構成されたパワーソースですが面白い結果がでそう
加重移動もかかり利きそうなので今回は曲がるんじゃないかな?


次回無制限は頑張ってみようとおもいます(日程の都合があえばですが)
関連記事
別窓 (FIX)EXOTEK F104W コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Reset XRAY XII LINK ver Io 17.5T (EN) よるのお楽しみ TRINITY D3 17.5Tのコネクターをばっさりと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ